質問

受付終了

ごはん

  • カテゴリー:人間関係
仕事でお世話になってる人とプライベートでごはんに行くのってダメなんですか
  • 2007/4/16 21:35
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/16 21:52に回答
問題ないと思いますよ。よくある話しです。
  • 5アリガト
よかった
ありがとうございました
  • 2007/4/16 21:50に回答
いいと思いますよ
日頃お世話になってるのでってな具合で
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/4/16 21:49に回答
どういう関係かにもよるけど、別に構わないのでは?
  • 5アリガト
よかった
ありがとうございました
  • 2007/4/16 21:47に回答
特に問題ないと思う

僕も良くプライベートで
に行きますよ
  • 5アリガト
よかった
ありがとうございました
  • 2007/4/16 21:47に回答
万が一気まずくなる事態が起こっても仕事に100%差し支えないならいいんじゃないでしょうか?
  • 5アリガト
仕事には支障ないと思います
ありがとうございました
  • 2007/4/16 21:39に回答
ありだと思います
が…変な誤解をうけなければ
  • 4アリガト
ありがとう
変な誤解されるのはいやだなぁ
状況や相手との関係にもよるのでは?
  • 3アリガト
会社に出入りしてる業者の方なんです
質問する