質問

受付終了

ヒドいことする友達でなやんでいます

  • カテゴリー:人間関係
GREEでは、優しい方々に出会ったのに、みんな、ある方が、写メを無断転載して、出逢い系サイトに売り飛ばす友達のせいで退会されて悲しいです。そんな悪い事される方は「蘭々」さん
40歳 女性で既婚、子供さんも、いらっしゃいます。被害にあわれた方は、とても辛い思いをされてます!みなさん、どう思われますか
  • 2007/4/16 16:07
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/4/16 16:49に回答
怖いですな、、。

俺も顔写真は載せる派だけど、誰でも写真保存出来るのでグリーでは載せません。

本名&住所もですか?その場合リアルに損害請求出来ますよ。

はっきり言って個人のトラブルは運営側に言っても無理です。個人の責任で話が終わると思います。本人と徹底的に話はしたんですか?頭にくるのは分かるけど、、。

災難でしたね。
  • 2007/4/16 16:48に回答
私もGREEについての質問や相談をしたのに何もしてくれなかったことがあります。
大量のユーザーゆえに、相談窓口は大量のメールで対処しきれないのだと思われます。
まあ気を落とさずに前向きに
  • 2007/4/16 16:38に回答
相手の名前を晒す前に運営側に通報しましたか?
そんな人がいるって知っていて通報していないのならばそれも問題あると思います…

それに、名指しはやめた方がいいです。
頭にきても最低限のルールは守らないと!
  • 2007/4/16 16:33に回答
ホントにその方が画像転記したのですか?証拠が無いのに名前を出すのはよくないですよ。証拠もあってならまずGREEに連絡。…ってなると思うんですが。もしかしてGREEが何もしてくれなかったんですか?そうならばGREEの管理体制を疑うわ。
  • 0アリガト
そうなんです(泣)モバゲでも、悪いことしてて強制退去されたみたいで。GREEに抗議しても、何も対処してくれなくて…泣いてる友達ほっておけなくて!
  • 2007/4/16 16:32に回答
アルバムからも やられるのかな


削除しよ
  • 2007/4/16 16:28に回答
そんなんあったんやね
確かに名指しはイカンけど、運営に
して対処してもらい
  • 2007/4/16 16:27に回答
名前は、ダメですよ
閉めて下さい
  • 2007/4/16 16:27に回答
写メを悪用されて怒るのは
分かりますが
あなたの言い方にも問題があると思いますよ。
もう少し大人の言い方をされてはどうでしょうか?だから調子に乗るんではないでしょうか。
  • 2007/4/16 16:25に回答
許せませんが、名前を出すのはルール違反。
  • 2007/4/16 16:24に回答
まず、名指しはマナー違反。

ここで歎いているよりも、警察か運営側に通報すべき。
これでまた検索され、人目に晒されるのも事実です。
冷静に判断して下さい。
1~10件(全22件)
質問する