質問

受付終了

気が強い

  • カテゴリー:人間関係
女性にお聞きします、自分では。気が強いと思いますか、また、気の強い女性は、男性に嫌われると思いますか
  • 2007/4/16 13:21
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/16 13:34に回答
自分では気が強い方かな
でもそれは、多分つけこまれるんが嫌やから先に言っちゃうって感じかも
気の強い女の人が好きな人も、大人しい女の人が好きな人もそれぞれだと思うよ
  • 3アリガト
人それぞれですから
  • 2007/4/16 13:34に回答
気が強いらしいよ


だから嫌われてもいいや
って思う
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/16 13:34に回答
強いですね…
親からも旦那からも言われます

男性から嫌われると思った事は無いですね。
これが私だし
  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/16 13:32に回答
私も決して気が弱いとは言えません

でもモテるかどうかの要素ではないと思います


最近の芸能人で言えばジャガー横田夫妻なんてとても仲良しですし、相手次第だと思います
  • 3アリガト
なるほど、そのようなこともありますね
  • 2007/4/16 13:29に回答
気が強いから頑固だと思われがちだけど、自分をしっかり持ってる人なんだねってよく言われます。
わかってくれる人にならわかってもらえますよ
  • 3アリガト
そうですね、自分を大切に
  • 2007/4/16 13:28に回答
気が強いねぇ(笑

見る人が見れば、ただの強がりだとか...


  • 3アリガト
そうですか
  • 2007/4/16 13:25に回答
自覚あります

たぶん男性からみたら可愛くないだろうなぁって思いますが…こんな私でも大丈夫な方に出会えてますょ
ワラ
  • 3アリガト
素敵な女性になれるようがんばって
  • 2007/4/16 13:24に回答
私は気が強い言われるけど…旦那は気にしてないようo(^-^)o
  • 3アリガト
ご主人は強いですね
  • 2007/4/16 13:22に回答
人それぞれです
  • 3アリガト
そうですか
質問する