質問

受付終了

人間~友達関係

  • カテゴリー:人間関係
友達はいるんだけど~めったに友達と遊ばないって人いますか?? 一人が好きだったり~彼女を一番に考えたりしてる人っていますか?
  • 2007/4/16 12:44
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/16 17:29に回答
生活スタイルが違うから滅多に会わないけど、会えば馬鹿騒ぎするよ
  • 2007/4/16 17:28に回答
私の場合、友達とは滅多にというか全然遊びません。もともと一人が好きだから、私から友達を遠ざけてるのかも。
  • 5アリガト
自分もあなたと同じ感じです
一人が楽だと考えがちなんですよね
  • 2007/4/16 13:47に回答
最近は友だちと遊んでなぁい

一人も好きだし、今は彼氏が一番
  • 2007/4/16 13:44に回答
友達とばっかり遊んでますよ
彼氏がいても
ってゆうか、彼氏も含めみんなで遊ぶのが楽しいですね(笑)
  • 2007/4/16 12:54に回答


年に1回会うか会わないか…☆
って感じです

そのくらいがベストなり
  • 5アリガト
自分も一年に会うか会わないかどっちかです
  • 2007/4/16 12:52に回答
私も彼氏もそうですよ

友達はいるけど、二人で遊んでるのが一番楽しいんだもん
  • 5アリガト
多分あなたの彼氏と自分は考えは一緒だと思います
自分も彼女といたほうが一番いい気がします
  • 2007/4/16 12:51に回答
友達いるけど地元『福島』に帰らないと遊べない


ちなみにワタシゎ神奈川にいる
  • 2007/4/16 12:47に回答
学校以外であんまり遊ばないなぁ

単純に友だち少ないのもあるけど
  • 5アリガト
一番早い回答ありがとうございます
自分も高校時代そうでした
ふつうに高校にいるときは友達とずっと一緒にいたんですけどあまり遊んだりしませんでした
就職してからは彼女とばっかり遊んでる
だけど一人の時間が多い分、一人でできる事が多くなります
ありがとうございました
質問する