質問

受付終了

セクハラしてくる男性に対して

  • カテゴリー:人間関係
どう対処したらいいでしょうかね?


私今ネットで必ずといっていいほどセクハラ発言されるんですよ



前のサイトで最初は普通の人だったのに直メした途端性格が変わって「シャメみせろ」だとかしつこかったり



それが段々セクハラ発言に変わって行く事がほとんどで...

どこのサイトでも男性と普通にメールしてるだけで必ずといっていい程男性ばっかり変態発言するんですよ

どうしてこんな男性にばかり会うのでしょうかね...


  • 2007/4/16 3:15
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/16 4:07に回答
皆の言う通り。適当に遊んで後は無視。シャメは適当にその辺の無名アイドルの写真集から撮ってセレブな会話をしてやる。男を数人囲ってるよ位言ってやりなさい。
  • 2007/4/16 4:03に回答
サイトで 男性相手に メールしてて なんで? は ないのでは。
そういう相手ばかりにあたる あなた自身も もう一度 自分を見直す姿勢も ありだと思いますょ。
相手しないと 逆にストーカーになる などとは、 あまり あなたの毅然性も 考えられませんし、 結局は サイトに 身を投じている以上、あなたも 同じ穴のムジナ と言われても 仕方がないかもしれません。 それでも 違う自分でありたいなら、 もっと 強く慎重に なるべきです。
毅然と ネットで楽しむ方法は いくらでもあると 思いますょ。
  • 2007/4/16 3:51に回答
幼稚園生の頃から 夜行性(-∀・)w

はやく寝ようと思えば寝れるけど
寝るのがもったいなく感じちゃって;
  • 5アリガト
あはは


私と同じパターンです
  • 2007/4/16 3:45に回答
簡単なことやんサイト退会。メアド拒否。もしくは携帯ごと番号からすべて変える。本当に困ってるなら、それぐらい平気でしょ
  • 2007/4/16 3:41に回答
‥おやすみなさいと言いましたが寝れませんでした(・∀・)←

あの‥ さっきの質問(カップの問題の)は 質問名に「女性に質問」とか書かないと 変なおじさんとかよってきちゃうかもですよ;
心配です;

あとたしかセクハラはメールだけでも訴えられた筈!
  • 5アリガト
そうなんですか


気を付けまぁす



ひょっとして夜行性ですか(^_^;)
  • 2007/4/16 3:40に回答
放置が一番
最初から目的は大方読めるんだから、相手すると疲れるだけだよ

あと冷たいかもしれないけど、アドを晒すこと自体、問題がある訳だから、そこは自己責任でしょ
エロ
以外にもマルチ、
サイトの勧誘、架空請求などトラブルの元、世間で問題になってるんだし。
その為にどのサイトもアドや個人情報晒すなって注意してるわけだし
猛獣の檻に自ら進んで入って咬まれたと騒いでいるようなものだよ
  • 2007/4/16 3:37に回答
そんな男のメールは無視が一番です!もしストーカーになったら、法律の世界ですからそんな男は罰を受けますよ!
  • 2007/4/16 3:35に回答
リアルじゃないなら大丈夫やろぉ
あまりにうざかったらID変えるかなんかするしかないんじゃないかな
めんどいけどな

ネットてむずいよな
人間不信にならんようにな
  • 5アリガト
そうですよね



そこが難しい所です



  • 2007/4/16 3:29に回答
ネット上なら、ほっときゃいいじゃん
いちいち相手にするから言うてきよるねん
スルーしたらええねん
無視②

  • 5アリガト
回答ありがとうございます

無視すると逆にストーカー化されるんですよね

本当困りもんです
  • 2007/4/16 3:27に回答
ゆめも似たょぉなコトありましたょ


てか,GREEの
で来たヵラ通報したヶド…

じゃあ通報は,無理ですね


そういうのって,気持ち悪いですょね


そんなのは,
拒否してほっときましょっ
頑張って㊦さぃね


偉そうなコト言ってすみません
  • 5アリガト
いえいえ


回答ありがとうございます



1~10件(全20件)
質問する