質問

受付終了

先輩から

  • カテゴリー:人間関係
今2年生なのですが、
3年生と色々トラブル

があって‥‥‥。
3年生の味方(?)をする
先生とかいて…。
もう学校に行くのが嫌に
なっています。

みなさんもこんな経験
ありますか
  • 2007/4/16 2:04
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/16 2:13に回答
中学の時にあったな~めちゃくちゃ休みまくったよ
誰とも口を聞きたくないと、ムカつく奴思いながらグランドに死ねと大きく書いたりしたな~その時に私のせいと聞いてきたがいじはって違うと言っちゃった
そうだと言ったらよかったのかなと考えてしまう

  • 2007/4/16 2:10に回答
なつかしいなぁ
あるある!私は部活でだったけど なんか頑張ってたら教頭と学年主任が味方になってたなぁ

ただ、睨まれた先生には2をつけられた
先輩は半分無視してたなぁ 学校だと同級生とつるんでたから怖くなかったかな?
  • 2アリガト
そうなんですか!
ありがとうございます

 ∧∧
(..) ・・・学年
 | |)~関係
 UU なくない?
正しいからでしょ?
質問する