質問

どうおもう
??

  • カテゴリー:人間関係
人の
を勝手に見る人許せない
みんなはどう思う??あたしの友達って
勝手に見るから
最悪
  • 2006/12/20 20:29
回答数:59
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全59件)
  • 2006/12/22 16:08に回答
許せません

勝手に見るもんじゃないし


ロック
してみたら~
  • 2006/12/21 22:08に回答
友達最低ですね。プライバシーにかけてますね。友達に何故
見たか問いただしてみては
  • 2006/12/21 22:05に回答
最低ですねそいつ。というか、そいつは本当の友達とは言えないと思います。
  • 2006/12/21 22:04に回答
そいつは…

確かに最悪ですね。
は手紙と同じだから、他人が勝手に見てはいけないものです。
ちゃんと文句を言うべきですよ。
  • 2006/12/21 22:01に回答
見ちゃいけんやろ
てか普通見らんよね
最悪
  • 2006/12/21 21:51に回答
その友達最低
  • 2006/12/21 21:30に回答
はじめてまして

友達、親にみられるのゎいやだなぁ

あたしゎ束縛派だから彼氏なら、みせるし見せてほしいです

だって携帯ゎ口よりものを語るものだから…
怪しい…とおもったら携帯見たら一発ですよ
回答ずれてるかもしれませんねすいまちぇん
  • 2006/12/21 21:21に回答
それはプライバシーの侵害ですよ。
友達とは言え他人は他人。

伝えておいて、ロック、かけておきましょう

  • 2006/12/21 13:50に回答
絶対許せない

たぶんそういう人ゎ罪の意識とか罪悪感なんて全然ないと思うし、注意しても効き目無し

私だったら友達やめるね
  • 2006/12/21 13:43に回答
だよ!勝手に見たら、むかっくよね!
1~10件(全59件)
回答する
質問する