質問

受付終了

嫌なことがあったトキ

  • カテゴリー:人間関係
みなさんゎ、何か嫌なことor辛いことがあった日ゎ、ど
風に過ごしますか



ちなみに、私ゎ、とにかく大声を出してすっきりします
  • 2007/4/16 0:07
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/16 0:13に回答
食う寝る(・∀・)
  • 4アリガト
とにかく忘れたいですよね
  • 2007/4/16 0:12に回答
クルマで好きな音楽ガンガンかけて高速飛ばしますね
  • 5アリガト
好きな音楽かけながら、ドライブかぁ
最高っ
  • 2007/4/16 0:12に回答
泣く
寝る
  • 4アリガト
目が腫れても気にしない
  • 2007/4/16 0:12に回答
飲む。
グチる相手がいるとなおよし。
  • 5アリガト
今のうちに、愚痴る相手見つけておきます
  • 2007/4/16 0:11に回答
一人カラオケ
大黒摩季歌いまくる
  • 4アリガト
頑張って①人でカラオケ
行ってみます
  • 2007/4/16 0:11に回答
タバコ
風呂
  • 4アリガト
タバコかぁ
大人やなぁ
  • 2007/4/16 0:10に回答
長風呂(*´・ω・)
お風呂でリセット
  • 5アリガト
顔を洗うフリして、水に紛れて泣こっかな
  • 2007/4/16 0:10に回答
物に当たりたくなるのを,ど-にかして抑えて…とリあえず寝る体制に入りマス
  • 4アリガト
ときこそ、落ち着かないと…
  • 2007/4/16 0:10に回答
私も大声派ですね、カラオケとかけっこう解消されます、
それか自然と食べてます
  • 5アリガト
嫌なものが声といっしょに出ていくカンジがするなぁ
  • 2007/4/16 0:10に回答
歩きまわる。そんな元気も無いときは、お布団を敷いて枕を抱いて寝ます。
  • 5アリガト
やっぱり寝て忘れる方がいいですよね
1~10件(全13件)
質問する