質問

受付終了

好きな相手の性格は?

  • カテゴリー:人間関係
こんばんわ
よければ、答えてください。
よく性格診断で、あなたと合う性格は?みたいなのあるけど、当たりますか?
どんな性格の人が好きですか?

質問と関係無いけど、自分と合う性格って、言い方おかしいですか?
自分のために他人がいるような言い方じゃないですか。
  • 2007/4/15 20:38
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/15 21:30に回答
正直当たりませんね…
私は友達が少ないので、
出来ればお互い友達が少ないと
気が楽になりますね。
友達が多い相手だと気を使ってしまうので
  • 5アリガト
俺は友達いないから(笑)
返事、ありがとね
  • 2007/4/15 20:55に回答
当たりません!百人いたら百人とも性格が違うからです。組み合わせは無限です。
  • 5アリガト
そうですね。
当たったら、世の中同じ人ばかりですよね
  • 2007/4/15 20:51に回答
真面目な話ししたり、笑いながらバカ話しできる人。お互いが相手の話しを聞き、それに対して答える。気軽に会話できる人がいたらうれしいし、いろんな事聞けて楽しい。そういう人が好きですよ。
  • 5アリガト
答えてくれて、ありがと
  • 2007/4/15 20:48に回答
好きな性格が合う性格です・・それが個人個人ちがうだけで・・ すね!鑑定が合ってるとは かぎりません・・やはり自分が好きだと思えばそれでいいんでしょうね~ ~私の好きな性格は・・不思議だなぁ・・て思う人かな・・
  • 5アリガト
言葉では言い表せないですよね
  • 2007/4/15 20:44に回答
まァ微妙ですね

でも診断にある合う性格と私の好きな性格は違います

私リードしてくれる人が好きなんで

それと【自分に合う性格】ッて言い方別にいいと思いますょ

ただ合うって言ってるだけで自分のために存在してるなんて事ないと思います
  • 5アリガト
返事ありがと

まぁ、言い方は、自分を比較対象にしてるしね。
  • 2007/4/15 20:42に回答
自分の性格を他人に判断されたくないです
  • 5アリガト
そうですよね

俺は誰かに自分を分かってもらえないと不安で(笑)
小さい男です。
質問する