質問

受付終了

仲良し

  • カテゴリー:人間関係
私ゎ新㊥①で、小学校の時カラ仲良しの男の子と通学してマス。別に私ゎ全然そぉいうの大丈夫なんですケド、周りの人達カラゎ「男子と通学してんのぉぉぉ」「付き合ってんの?」トカ言われるんですよぉ。普通に男子と仲良くしてんのっておかしいですか?
  • 2007/4/15 16:00
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/15 16:10に回答
おかしくないよ

みんなは経験してないから言うだけ

噂になるけどそのうち、みんなあたり前になって何も言わなくなるよ
  • 2007/4/15 16:06に回答
おかしくないけど、付き合ってるって思われても仕方ないよ。でもみんな冷かしたい年頃だから、その友達と話し合ってみたら?
  • 2007/4/15 16:05に回答
別に、おかしくないですよ。
周囲の声は、“うるさい雑音”ぐらいに思っておけばいいですよ。
  • 2007/4/15 16:04に回答
良い事じゃありませんか
。羨ましいですよねェ。その新鮮な気持ちをいつまでもねぇ…
  • 2007/4/15 16:04に回答
おかしい
日本の習わし
10歳にして席を同じにせず
普通ぢゃない?
周りなんか気にする必要ナシ。
  • 2007/4/15 16:03に回答
妬いてんだよ
  • 2アリガト
アハハ(笑)そぉなのかぁ
じゃぁ、その子と付き合っちゃったら大変ですね
  • 2007/4/15 16:02に回答
おかしくないが…
異性と二人で登校してると
そういう噂が立つのは
仕方ない…(・∀・;)
  • 2007/4/15 16:02に回答
おかしくないですよ

つか何かにつけて「付き合ってるの?」とか「好きなの?」とか言ってくる人達ってよっぽど話題がないんだな~って感じですね。
  • 2アリガト
ホント②~。他に話題ナイのかよぉビシッゝってネ(笑)ありが㌧
  • 2007/4/15 16:01に回答
別にぉかしくなぃと思ぅょ
質問する