質問

受付終了

人間関係

  • カテゴリー:人間関係
仲のいい人と喧嘩して、自分が悪いと分かってたら素直に謝れる?
  • 2007/4/15 15:45
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/4/15 16:20に回答
学生の時は謝れなかったナ

でも謝れないと友達は離れくょ~
  • 2007/4/15 16:11に回答
頑張って
そのあともっと仲良くなれるよ
  • 5アリガト
ありがとう
勇気づけられます
  • 2007/4/15 16:10に回答
謝れますょ


でも昔ゎ素直に成れなヵったなぁ

  • 2007/4/15 16:04に回答
確かに悪いとこを探そうとしちゃうのはよくわかる


でもさぁ友達がいないのは寂しいからさ
  • 2007/4/15 15:54に回答
それが例え仲の悪い人にでも、謝るしかない。
  • 2007/4/15 15:54に回答
時間帯にもよりますが、その日の内に謝ることを心掛けてます。モヤモヤしたまま過ごすのは精神衛生上良くないですし。
  • 2007/4/15 15:54に回答
自分が悪いなら直ぐ謝ります。
自分が悪い場合わ謝ります。
自分が悪くないと思う時は絶対に謝りません。
謝ります。友達なら、わかってくれると思います。
  • 2007/4/15 15:52に回答
自分が悪いならすぐ素直にあやまれます
1~10件(全17件)
質問する