質問

受付終了

イジメ

  • カテゴリー:人間関係
イジメられた経験ある人いますか



うちはょく悪口いわれます
何も言えません。憎んでいます
この気持ちどこに持っていけばイイですか
  • 2006/12/20 16:59
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/20 18:25に回答
アタシも高校の時とか、言葉のイジメが少しありました
化粧してた騒がし女2人
アタシは毎晩『ついてる。アタシは幸せ』と言って、嫌な事を忘れる努力しました

仕事場での悪口ですか
  • 2006/12/20 18:16に回答
私も悪口良く言われてますよ~~(笑)
まぁ、勝手に言ってろって感じですね。いちいち気にしてたらやっていけませんよ
  • 2006/12/20 17:10に回答
何かゆわれたら、そのたびにエッ何
って聞き返してたら、何もゆわなくなった、負けるな
そんな奴はいつか逆の目に会うから。ここで愚痴ればいいじゃないか
  • 2006/12/20 17:09に回答
ありますよん
合計で十年間でした
現在脱いじめられ生活二年目(笑)

言い返すのもありだし、誰かにグチるのもありだと思いますよ

溜め込まないのが一番です
  • 2006/12/20 17:08に回答
俺、言われ放題やよ


それが長所とは言わんけど個性ではあると思うから、うん、ドンとかまえようぜ


悪口に陰口…結構じゃないか

  • 2006/12/20 17:07に回答
ィジメやったんかなぁ~?
高校の時クラブの同期に集中狙いされた
何かぁるとミーティングで私をガン②せめたり…私の悪口ばっかり言われたくらぃなら。でも、私もぁんま言える性格じゃなかったけど、何か腹立ってきて何でこんな私だけが
って思ってからかなぁ?反論しまくった

言えなぃのに憎むのはどぅかと思うょ。
言うのに、ものすごぃ勇気はいるけど、言わなぃで我慢するのは良くなぃ思うなぁ~。
憎む気持ちはハッキリ悪口行ってくる子等に言葉にしてぶつけ
言い返してきたらビックリするんちゃう?今まで何も言わなかった子がイキナリ言ってきたらビックリして私逃げるかも

まずは言い返す勇気を
  • 2006/12/20 17:06に回答
言われたら、言い返すとか、いう考え方は、どうも好きになれないから、

言う奴は、悪いと思うよ。でも、あなたまで、そっち側の人に、なる必要は、ない。

気にしないってのが無理だったら、友達とか、ここの日記とかに、ぶちまければいいじゃん。

そういうひと、結構いるよ。
残してくれると、なんかすっきりするみたい。
あったら、のぞきにいくし。
  • 2006/12/20 17:05に回答
ELLEGARDENのアルバムを聴いてみて


スカッとするよ
質問する