質問

人間関係で…

  • カテゴリー:人間関係
浮かないように上手くやるにはどうしたらぃぃですか??
  • 2007/4/15 15:08
回答数:15
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/4/16 9:47に回答
う~ん‥まずは‥自分からの【挨拶】【人間観察】【聞き上手】【ありがとうandごめんね】の言葉かな


  • 2007/4/15 23:48に回答
私もすぐ浮いちゃいますね
それで悩んでたけど。浮いちゃうことって悪いことかな
人とおなじ=普通、人と違う=変って思うところあるけど。
浮いちゃうことは個性だと思う。違ってて。
そんな気にしなくていいんじゃない
浮くやつは浮くし浮かないやつは浮かないもんだと思います。
  • 2007/4/15 15:33に回答

浮いちゃえばいいやん!
下手に好かれようとして
浮くのは、ど-かと思うけど
普通にして浮くのは
仕方ないと思うわ

  • 2007/4/15 15:30に回答
まずは人の話をちゃんと聞くことが大切だと思います
今ゎ、こんな話してるってわかってから、自分も話の輪のなかに入るといいですね



スイマセン
こんなアドバイスで
  • 2007/4/15 15:27に回答
浮くのがどういう状態か
ですが、
空元気が通じるのは、親しい間柄のみではないかと思います。
無理に明るく振る舞ってはいけません。
関係ないかな
  • 2007/4/15 15:26に回答
さっぱり、あっさり

浮いたら浮いたで、楽しめばいいよ

影響を与えてみたり、自分変えてみたり
  • 2007/4/15 15:23に回答
人の意見に反論せず従う
常に笑顔でいる
でしゃばらない
でも、ストレス溜まると思います
  • 2007/4/15 15:18に回答
つかず離れず、余計な事は言わず

が、1番かわいがられる気がする
  • 2007/4/15 15:15に回答
適当に合わせる(・∀・)
無理矢理はしんどいから適当に(・∀・)
  • 2007/4/15 15:14に回答
『自分を殺す』

おすすめは出来んがね…
1~10件(全15件)
回答する
質問する