質問

受付終了

デート

  • カテゴリー:人間関係
娘がデートするって
新しいぱんつ履いていけって言ったら嫁に怒られた
  • 2007/4/15 10:34
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/15 11:19に回答
私が父親に言われたら…軽蔑
←そういうこと言うような人ではないから
  • 5アリガト
はい
  • 2007/4/15 11:02に回答
でもみんな批判してるから、もう言わないのが一番ですよ(笑)
言って気持悪い人と、面白くて許せる人っていましから
  • 5アリガト
はいごめんなさい
  • 2007/4/15 10:46に回答
一言多いかもだけど、そんな冗談言える親子ってのも面白くていいですね
  • 5アリガト
ありがとう
えへん
  • 2007/4/15 10:44に回答
怒りますよ


絶対ダメ
  • 5アリガト
はい
  • 2007/4/15 10:43に回答
怒りはしないけど・・馬鹿な目でみるだろぅ・・
  • 5アリガト
尊敬
  • 2007/4/15 10:42に回答
一言…多かったなぁ~
  • 5アリガト
うぅ
  • 2007/4/15 10:42に回答
娘さんはいくつですか~

年齢にもよると思います

でも「新しいパンツ履いていけ」はないですよね

もぅちょっと違う言葉を言ってあげてください
  • 5アリガト
はい
反省しました
うちの相方が同じ事いったらいくら冗談でも、私もさすがにおこりますねぇ
  • 5アリガト
コーヒーいれてくれない
  • 2007/4/15 10:40に回答
いや、あなたの判断は妥当です
素晴らしい
  • 5アリガト
ありがとう
でも・・・・・・・・
  • 2007/4/15 10:38に回答
冗談でも
怒る
  • 5アリガト
はい
反省します
1~10件(全13件)
質問する