質問

受付終了

ただ単に飲みに行きたいだけなのに

  • カテゴリー:人間関係
男の人に飲みに誘われて
するとその人に気があるって思われるんですけど、みなさんはどうなんですか
  • 2006/12/20 14:44
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/20 17:21に回答
その問題、解決する方法が解りました☆キラリ
単純に二人で行かない事ですね☆
もし二人でって話になったらその日は断るか無理矢理誰か連れてくか…(笑)。
男は単純なんですぐにオッケーって思っちゃうんで気をつけてください☆
  • 5アリガト
そうします
ありがとございました
  • 2006/12/20 16:59に回答
人にょるやろうけど、勘違いしはる人はぃるかもねぇ

飲みながら遠回しにか直球でか興味なぃこと会話の中で行っちゃえば?
『良い飲み友達』宣言みたぃな
  • 5アリガト
飲み友達って思うのはあかんの
って言っときましたよ~

そのあとの態度がウザくてたまりませんでした

みなさんからいろんな意見頂き感謝です
ありがとうございました
  • 2006/12/20 16:25に回答
二人は止めた方がいいね…今まで二人で遊んだ事がなかったりすると二人で遊べた事に嬉しくて勘違いしてるんじゃない

  • 5アリガト
みんなで飲み会の時でも結構います…勘違いする人
ここの地域性
  • 2006/12/20 16:04に回答
勘違い男ということで許してアゲマショー
今までその手で何回か上手く行ったのでしょー
  • 5アリガト
はい
しかしまったくもってモテそうではない人ですよ
  • 2006/12/20 16:02に回答
普通に飲むだけって、あるけどね。ただ、気持ち的に不安定な時は勘違いしちゃうかもですね。そういうのを抜きにした方が楽しく飲めるのにって、思いますよ。
  • 5アリガト
2人で行くのはやめた方がいいって考えることにします
  • 2006/12/20 14:58に回答
そんなことはないよ~

その人それぞれやと思うけどなぁ。

ただ男だけで飲みに行くより女の人がおった方が楽しく飲めるし、その場に華
があった方がいいから、誘うっていうのもあるかな
  • 5アリガト
男は大概そう思ってるって言われたのです

お返事ありがとうです
  • 2006/12/20 14:54に回答
俺は、思わないよ。
そんなやつは、勘違いさせないように、きっぱり、断るのが一番なのでは?
  • 5アリガト
その人結婚してはるんでフツーに飲みに誘ってくれてるもんだとばかり思ってたのに

これからその人に誘われても断ることにしまぁす
ありがとございました
  • 2006/12/20 14:50に回答
他に何人か誘えばいいんじゃないですか?
  • 5アリガト
いつも遅い時間に急に誘われるんですょ
あたし気があるって思ってしまうって言われてから2人で飲みに行くのはダメな事なんだと考えるようになりました。
質問する