質問

受付終了

クラブのこと(
・U・))

  • カテゴリー:人間関係
バドに入りたLIんですが㊥学一緒だった友達
性格悪くて嫌われてるケドみんな表面的にゎ仲良くUてる
⇒Aさん
大人Uくて自分からゎ話Uかけられんのに性格悪くて私の悪口言ってる
⇒Bさん
も入るらUいんデス(ρД`。涙)
バド本気でやりたいけど帰りとか一緒になると思うなのでどうしようヵ悩んでます

AさんBさんの悪口言おうとUてるんぢゃありません


バド入りたいって言ってた親友もAさん入るなら入りたくないって言ってます

どうすればいいでんでしょうか
  • 2007/4/15 9:01
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/15 9:27に回答
なんのために部活をするのかまずは考えてみたらどうでしょう
本気でしたいなら入るべし
親友との思い出作りなら違うのに入ればいいと思います。
嫌いな人はどうしても気になるとこですが、案外仲良くなれるかもしれませんよ
私がそうでした
  • 4アリガト
向こうも嫌ってると思うんです・゚・(ノД`;)・゚・
でも入ろうヵなあ
と思えました
ありがとうございました
(
´∀`)
  • 2007/4/15 9:21に回答
本気でやりたいのならば、AさんBさんの事は気にせず やれば良いと思いますよ。
AさんBさんみたいな人達は長続きするかどうかも分らないし…。
やるだけやってみてはどうでしょうか?
クラブを通してAさんBさんの良いトコロも見つけられて 良い関係になれたら、もっといいですけどね~
その可能性だって少なからずあるわけですしね。
本気でやりたい気持ちがあるって事が大切だし
羨ましいです

  • 5アリガト
そうですよね

頑張ってみようかなと思いました(☆´`bd)
ありがとうございますゴザイマス(
^^
)
バドやりたいという親友と一緒に入って楽しむ

AさんBさんとは絡まない。


…でいいと、男は単純に考えちゃいますが…女の子の派閥的な付き合いとか考えると難しいんですかねぇ?(^^;)
  • 4アリガト
複雑ですよ

親友ゎ音楽部入るかもしれないんで

同㊥だった子達ゎほとんど音楽部に…

ちなみにBさんもAさんのコト嫌ってます(゚д゚)д゚)д゚)

でも答えてくれてあリがとうゴザイマス
  • 2007/4/15 9:07に回答

できるだけ関わらなければぃぃと思Llます


自分がしたいコトが嫌な人のせぃでできなくなるとか嫌いな子なので
ワリァ
  • 4アリガト
あリがとうゴザイマス⌒・∀・★+.
でもAさん一緒のクラスだU
Bさんご近所なんですよ

でも

頑張って決めます(゜∀゚)*.$。
質問する