質問

受付終了

友達に救われた一言

  • カテゴリー:人間関係
高校の時に仲良かった子にこんな事を言われてすごい励みになりました

ぁたしは一重で自分の外見にぜん②自信がなくて本気で整形しようと考えててそれを友達に相談したら「あたし生まれ変わったらあんたみたいな顔になりたい」と言いました
めちゃ②はずかしかったしめちゃ②嬉しかった
ちょっとだけ自信がもてる様になりました
みなさんは友達に言われて嬉しかった一言ぁりますかぁ
ぜひおせ
てくださいっ
  • 2007/4/15 8:08
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/15 22:11に回答
大好きだった祖母が亡くなった時に友達がいろんな励ましのメールをくれた。
あれは本当に嬉しかったな。
  • 2007/4/15 22:08に回答
誰もお前のことなんか見てねーよって(笑)
  • 0アリガト
なんすか この回答
くんな
  • 2007/4/15 19:27に回答
いじめられている時初恋の男の子が助けてくれた
嬉しかった
  • 2007/4/15 19:23に回答
しゃらんがどぉいぅ選択しようが別に何も言わんけど、

その選択でしゃらんが傷つくのは絶っ対イヤ!!

最悪、その男殺しに行くし~~(笑”


がきました

その時は涙がとまらず
とりあえず保護!!!!笑"
まだいっぱい相談乗って
もらってます
  • 2007/4/15 8:33に回答
失恋した友達にかける言葉がなくて困ってた時…。
『でもレナは私のラッキーガールだから。
レナとぃるとぃぃ事あるんだょ

って言われた。
めっちゃ嬉しかったけど、私が励まされてどーする
って思った(笑)
  • 2007/4/15 8:26に回答
高校中退後ヤクザもんと繋り、イッパシの不良気取りでピンサロ任されだした頃に…
学校じゃケンカばっかりしてた奴に『お前は本物じゃねぇーのか?!』
…ブッとばされてもナンも出来なかった

友の無器用な言葉と気持ちに感謝
…でも、今も逢えばケンカになるんだけどね
  • 2007/4/15 8:16に回答
鬱で仕事に行けなかった時にメル友に『友達だから』って言われたのが嬉しかったな


マジ泣けてきちゃった
  • 2007/4/15 8:15に回答
ちょこっといろいろあって精神的にも疲れて、全てが信じられんくなった友達から、どんな時もうちはアンタの味方だよ、うちはどんなアンタも好きやで。って言われたのが嬉しかったかも。
  • 2007/4/15 8:09に回答
金貸して
質問する