質問

受付終了

先輩と一緒に住もうと思うのだが

  • カテゴリー:人間関係
俺は家にいたくはありません
理由は伏せさせていただきますが、俺は先輩と暮らしたいんです。
しかし、親は認めてくれないのが目に見えてます。
アドバイスお願いします
  • 2007/4/15 6:10
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/15 10:46に回答
反対されるの分かってもまずゎおかんにだけでもちゃんと話すべき


その先輩がしっかりした人なら一緒に間に入ってもらって話してみたらどぅかな

私も中学時代に同じような経験して家出したけど…

おかんにだけゎ話せばよかったなぁと思ってるから
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/4/15 9:57に回答
その先輩とは、ちゃんと言いたい事を言い合える仲なんですか

下手したら上下関係押しつけられて面倒な事になりかねないと思うんですけど
  • 3アリガト
大丈夫です
  • 2007/4/15 7:12に回答
理由言いたくないなら無理に言わなくて良かったのに…可哀想


親御さんに認めてもらうもらわないの前に、友達や先輩後輩…家族以外と暮らすのって本当に大変だから慎重になった方がいいですよ?
  • 3アリガト
そうですね。考えてみます
先輩って男?

女先輩でないなら君と話すことはだが断る。
  • 3アリガト
さーせん
  • 2007/4/15 6:38に回答
親に殴られてんの??
だったら家出覚悟で
出た方がいいよ。
  • 2アリガト
今はおさまったんですけどね。
とにかく、今母と同棲してるおっさんが嫌で
  • 2007/4/15 6:34に回答
俺なら親を無視するよ
  • 1アリガト
そうですね。
俺自身気が弱いので出来ないんです
  • 2007/4/15 6:14に回答
どうアドバイスしろと

理由が言えないなら回答できません。
  • 0アリガト
そうですね。
理由は簡単にはDVやそこら辺です
すみません
質問する