質問

受付終了

私だけかな

  • カテゴリー:人間関係
電車の中とか外で女子高生が二人以上で歩いてたらすっごい怖いんです

絶対自分の悪口言われるから。
今までの経験上嫌な思いしかないので避けてます。
トラウマとかは直せないんかなぁ。
  • 2006/12/20 12:50
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/20 23:28に回答
アタシはそういう人達と同年代だし経験ありますよ

痛いですよね…


でも気にしてたら外歩けなくなるしそんな人間は南瓜だと思い歩きます
(笑)
怖いのは変わらないけどね

  • 4アリガト
南瓜って…

面白いですね。
聞いてもらえてうれしかったです。
返事ありがとうね

  • 2006/12/20 17:18に回答
私も微妙にぁるかも
こっち向いてたり後ろ歩いてはる時とか笑い声(バカにするよぅな)がした時、『え?私のこと?何か今言われてる?どっか変?ひょっとして彼氏が変…?』とかィロ②考える

後ろに2人とかで笑いながら歩かれてたら気になるから止まって先に行かしてます
  • 4アリガト
私も先に歩いてもらった事あります
すごい気になるんですよね。

返事ありがとうございました
  • 2006/12/20 13:27に回答
私もぁりますよ
なんかメヂャーな人ゎ怖いです
関わってなくても自分の悪口言われてそぅなので…((
´。` )
  • 3アリガト
言われてないのに言われてる気がするのもあると思います。

熱中できるものがあればいいんですが…
返事くれてありがとうございました
  • 2006/12/20 13:23に回答
トラウマってある意味、一生付き合っていかなきゃいけないモノだったりするから…
でも、前向きな姿勢で立ち直れるよ

きっと今は自分に自信がないんだよね

自信って、『自分』を『信じる』事で得られるんだ

さなえさんにも、人に負けない魅力があるはずだから

少しずつ、自分の事、自分の魅力を信じてあげて

  • 4アリガト
返事ありがとうございます。今までこのサイト知るまで一人で悩んでたのですごい聞いてもらえて助かりました。
  • 2006/12/20 13:23に回答
私の友達にも同じよーなことで悩んでる子がいました

悪口言われたっていぃじゃないですか
人の欠点ばかり見てる人なんか放っておけばいぃと思います
人のいぃところを見い出せる人こそ素敵だと思うんです

回りの目を気にするのは、回りにい~よぅに見られたいと思ってるせぃ…自分に自信を持って

トラウマになってることを思い返した時、何が原因だったのか見付けて直せば同じことで悩まなくなるんじゃないかな
  • 4アリガト
Pなっつさんのゆうとうりで、自分に自信がもてないからと思います。

返事ありがとうございました


  • 2006/12/20 13:09に回答
ちょっとたくさん集団がいたら恐いかなぁ音楽とか聴いて気を紛らわしてはどうかなぁ
  • 3アリガト
返事ありがとうございました

  • 2006/12/20 13:02に回答
凄く分かります!
でも騒がしい女子高生って一人になると急に大人しくなって、どこか自信なさげですよね

意外とつるんでないと不安とかね。
仮に文句を言われたとしても、そやつは「私は性格悪いです」って周りにアピールしてるもんですよ

レッツ開き直り
  • 3アリガト
ありがとう
一人だと女子高生かわいくみえるのに複数だと本当に苦手。気持ちわかってくれてうれしいです。
  • 2006/12/20 12:59に回答
うんうん分かる

気にしない様に努力するしか無いんだよね
音楽聴いたり本を読んだり無視する
  • 3アリガト
返事ありがとうございます。

  • 2006/12/20 12:58に回答
ぁたしも怖ぃって思っちゃぅんで見なぃょぉにしますね
  • 3アリガト
返事ありがとう。

共感してくれる人がおってよかったです。
  • 2006/12/20 12:57に回答
気持ち分かりやす
高校の男子も怖い
アタシの方が年上やけど…怖いっスね(笑)

  • 3アリガト
ありがとうね~


1~11件(全11件)
質問する