質問

受付終了

出産祝い何がいいかな?

  • カテゴリー:人間関係
来月に友達が出産予定
なんですが、貰って嬉しかった
あげて喜ばれた
ありますか?共通の仲間がいないので、一人でプレゼントします。アドレスお願いします
  • 2006/12/20 2:30
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2006/12/20 14:59に回答
出産準備は済んでるし、
も色々してくれるし、他とも被ったり、好みもあるから。
私は、本人から欲しいものリクエストのリストをもらいました。
友達数人と
出し合えば、被る可能性も低いし良いもの買えるし、別に
複数個買ってもいいしね。
カタログギフトや商品券って、手もあるけどね。
  • 5アリガト
皆さん沢山のアドバイスありがとうごさいました!

わたしには考えつかないことが多くとても参考になりました

一人一人にお礼出来ず申し訳ないですが、皆さんとても感謝してま~す

  • 2006/12/20 14:52に回答
私も数年前に沢山の贈り物やお祝い金をいただきました。やっぱり現金は有り難いです。
あと 友達はブランドの子供服が一番良かったね
  • 2006/12/20 14:52に回答
紙おむつが一番嬉しかったよ。

使うとなくなっちゃうけど ケースでもらうと安心して新しいのと交換してあげられる
  • 2006/12/20 14:47に回答
可愛いアルバムとかどうでしょうか
絶対使うと思うし

ディズニーとかのおすすめです
  • 2006/12/20 14:39に回答
一年後位に着れる服 ベビー服は他にお祝いやおじいちゃんおばあちゃんが買うことが多いので、先々使える物が良いかと。あとつい最近絵本を送ったら、すごく喜ばれました。
  • 2006/12/20 13:05に回答
派手なぬいぐるみ。
赤ちゃんは派手なぐらいじゃないとものを認識できないので
いいかと
  • 2006/12/20 12:26に回答
よだれかけや服70位なら長くきれるしいくつあってもありがたいからね
うちも服やよだれかけもらって超助かりましたよ
  • 2006/12/20 12:21に回答
変にダブっても仕方がないので、デパートなどの商品券と可愛い花などはどうでしょうか?
  • 2006/12/20 11:50に回答
ァャ美ゎ
月に出産したょ

嬉しかったのは…ォムッ・お尻拭きなんか
ぁと離乳食の食器セットなんかも嬉しかったよ

ォムッゎ次のサィズを買っていった方がァァ
新生児のっけるのゎほんの少しだから
ゥチにも新生児パンパースが残ってます
  • 2006/12/20 11:46に回答
私が貰って嬉しかったのは、やっぱりおむつやおしり拭きかな
産まれたばかりの赤ちゃんって結構使いすぐなくなっちゃうしね

もちろん服とかも嬉しい
結局何を貰っても嬉しいよ
1~10件(全43件)
質問する