質問

受付終了

女性
学生さんに質問

  • カテゴリー:人間関係
      
女友達


痩せてる人、普通の人、微妙に太い人、太い人…
色々な女性がいます



女友達になるなら
約『何kg』までの人がいい


太ってる人女性と友達になりたい

(70kgまではいかないけど)
  • 2007/4/14 12:40
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/14 13:43に回答
全く関係ナイです

やっぱ中身ですよ
  • 5アリガト
回答ありがとう

でも…やっぱ世の中には『中身』じゃなく『外見』だけで人を判断する人いるからね
  • 2007/4/14 13:39に回答
普通体重なんか気にしないでしょ
  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/14 13:39に回答
体重で友達は選びませんょ

太ってようが痩せてようが、気が会う人とは友達になりたいですょ

  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/14 13:37に回答
失礼な質問ですね!
  • 4アリガト
失礼ですか

アタシ太ってるから気にしてるのに

気にしすぎてしまってるんです
  • 2007/4/14 13:33に回答
そんなの関係ないよ
  • 5アリガト
回答ありがとう
別に性格がイイなら体重トカ関係ないし(笑)
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/14 13:29に回答
中身がよければ体格(体重)きにしない

  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/4/14 13:15に回答
うーん
実際体重聞かないから分からないなぁ
とりあえず車の助手席に乗って傾かなければいいかな

  • 5アリガト
回答ありがとう

傾いたら…相撲さん並ですね
(笑)
特に制限はないですね。自分が体重けっこうあるんで
  • 5アリガト
アタシも体重ヤバイんで
友達の体重や体格は気にしないんですが…

他の人は気にする人もいるかと

回答ありがとう
  • 2007/4/14 13:08に回答
何かねぇ…テニス部に入って練習したり筋トレしてたら自然と痩せたょ
85㎏
53㎏まで落ちたぁ
  • 5アリガト
いいなっ

回答ありがとう
1~10件(全20件)
質問する