質問

受付終了

探してます。GREEの中の人で、

前回、友達になってくれた方で、宗さんっていたんですけど、探してます。
どなたか、知ってる人いませんか?ハイドといえば、わかると思うのですが・・・。
もし、同じ名前の人がいたらごめんなさい
  • 2007/4/14 11:29
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/14 11:50に回答
名前変えたんじゃない

友達検索無理なら、その人のプロフに書いてあった趣味とか好きなものでキーワード検索して、それっぽい人を地道にみていくとか

後は…覚えてる日記のタイトルあれば日記検索にダイレクトにかけるとか、なんか検索してみる(・◇・;)
  • 4アリガト
う~ん、難しいですね。だいたいは覚えているんですけど、なかなか・フォト等はわかるんですけど、日記までは・・・。 せめて本人が、私の顔写真見てくれれば、すぐわかると思うのですが・・・。 頑張ります!
  • 2007/4/14 11:31に回答
質問トピ建てなくても、友達を探すで検索かけたら?
  • 2アリガト
それを、全部やって調べたんですけど、いませんでした。
もう、退会してしまったのでしょうか?
質問する