質問

受付終了

結婚式の服装につぃて

  • カテゴリー:人間関係
明後日2つの結婚式にお呼ばれしてます

白や原色系のドレスが厳禁といぅのゎ調べて解ったのですが、ストールを羽織る場合ストールも白や原色系ゎ駄目なのでしょうか

結婚式に出席するのゎ初めてで解らない事だらけなので、どなたかご教授頂けたら助かります
  • 2007/4/13 22:04
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/13 22:14に回答
知り合いの挙式にいったら、白のストールの子いたけど・・陰口たたかれてたよ・・ベージュとか位までなら良いのでは。
  • 5アリガト
回答ありがとぉござぃます

やはり気にする方もいらっしゃいますょね
新しく別の物を用意しよぅと思います

助かりました
  • 2007/4/13 22:11に回答
純白でなければ大丈夫だと思います。
今は白っぽいストールなんかも沢山ありますし、お店の人もアドバイスしてくれますよ☆
  • 5アリガト
回答ありがとぉござぃます

やはりお店の店員さんにアドバイスもらぅのが確実ですょね

助かりました
  • 2007/4/13 22:11に回答
要は花嫁さんより目立たなければ
いい筈なんですけど、ストール位なら 大丈夫だと思いますよ
  • 4アリガト
回答ありがとぉござぃます

派手にならないよぅに気を付ければある程度ゎ大丈夫みたぃですね

助かりました
  • 2007/4/13 22:11に回答
はじめまして
ストール等も白は避けた方が良いかもしれませんね。でも今は結構 さし色に白を着用してぃる出席者も見られます。現に男性は白ぃ
ですしね
ただ結婚される身内の方に白ゎやはり花嫁さんを引き立てる為にも遠慮して欲しい色かもしれませんね
ぁまり参考にならなぃカモしれませんね
  • 5アリガト
回答ありがとぉござぃます

すごく勉強になります
やはりできる限り白ゎ避けるべきなのですね

めちゃめちゃ助かりました
  • 2007/4/13 22:08に回答
白いストールの子もいたような気がするので、大丈夫だと思います


初めての結婚式、心を込めて、いっぱいお祝い
してあげてくださいね
  • 5アリガト
早速回答ありがとぉござぃます

白でも大丈夫そぅですね
めちゃめちゃ助かりました

楽しんでお祝いしてきます
質問する