質問

受付終了

どぅして

  • カテゴリー:人間関係
人は 嘘を つくのかなぁ
信じてたのに
  • 2007/4/13 21:47
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/13 21:59に回答
私も人を信じるタイプだったけど…一回裏切られると不信感ばっか持ってしまうようになった
  • 5アリガト
そうそう あたしも うらぎられるまえは 素直に 信じてたのに
  • 2007/4/13 21:51に回答
嘘つき多いですね

特に携帯サイトでは多いです
深入りしないのか一番です

ちびたんさんは具体的にどの様な嘘つかれたのですか?
  • 5アリガト
友達だと 思ってたのにね‥ 嘘つかれた
彼女募集中の子 いるから 紹介するからって でも 実際 紹介されて 相手の男の子に きいたら その子と やってるし
もぅ頭グシャグシャ
嘘をつかないといけない時もありますね

信じてた人に嘘をつかれたら悲しいよね

嘘の内容はわかりませんが
あなたのためを思ってついた嘘なのかも。
  • 5アリガト
なんか 嘘ばかり つかれると 人間不信になります
質問する