質問

受付終了

新学期

  • カテゴリー:人間関係
新しいクラスに仲良い友達もいないので皆と話してもぎこちないんです

クラスの子と仲良くなりたいので積極的になりたいんですが…どうすれば良いのか分かりません

どうやったら自然に仲良くなれるのか教えてほしいんです(*`・ω・)


  • 2007/4/13 20:38
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/13 21:48に回答
普通に話しかけてみたりすればいいと思います。それで、仲良くなってきたら、メアドを聞く
  • 5アリガト
そうですかぁ

社交的ではないんですが頑張りたいと思います!!
有難う御座います
  • 2007/4/13 20:46に回答
今高1だけど最初はやっぱり周りの友達とぎこちなかったけど一週間もしたらクラスのだいたいの男子と会話できたよぉ

だから今は不安だけど時間が過ぎれば自然に仲良くなれるよ
  • 5アリガト
高1ですか
私は高2です


時間が解決しますか
有難う御座います:D
  • 2007/4/13 20:43に回答
もっと人と日
自信を持つことだよ
人間は
の頃から魅力的なんだから
そう思わない?
  • 5アリガト
やはり自信持った方が良いですかね
でもなかなか自信が持てなくて
  • 2007/4/13 20:42に回答
仲良くなる方法




そうだね、プロテインだね
  • 5アリガト
プロテインはキツイです
  • 2007/4/13 20:41に回答
それは
  • 5アリガト
それは

なんでしょうか
  • 2007/4/13 20:41に回答
自分から話題を作り話しかける
  • 5アリガト
それが一番ですね

有難う御座います

質問する