質問

受付終了

女性に質問します
男性も回答かまいません

  • カテゴリー:人間関係
ストーカーもしくはストーキングされた事ありますか
解決した
未解決
  • 2007/4/13 19:37
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/4/13 22:21に回答
昔友人がされました
しかもそのストーカーは友人の連絡先を知るために私の車に置き忘れた私の携帯を知らない間に盗み、また車に返すという行為をしました(深夜私の家の駐車場に忍び込んだ様子)
その後は友人と付き合いが無くなってしまったのでわかりません
  • 5アリガト
うわ
気味が悪いですね
忍び込むなんて犯罪だよ
友人さんは大丈夫かな
回答ありがとう
  • 2007/4/13 22:19に回答
はじめまして
正直あります
警察沙汰にもなりました
職場が近く徒歩で通勤してぃる時に毎日され怖かったです
しまぃには退勤時間も現れる始末でした。ストーキングは駄目ですよ
  • 5アリガト
職場を知られていたらとても不安ですよね
怖いです
特に残業になった帰り道
なるべく一人にはならない方が良いですよ
回答ありがとうございます
  • 2007/4/13 22:15に回答
ありますよ


偶然を装って、行く先ざきに居られたり。

が突然きたり。

解決というか放置です
  • 5アリガト
ひゃ
夜道にはくれぐれも気をつけてくださいね
何事もない事を祈ってます
回答ありがとう
  • 2007/4/13 22:13に回答
ぁる


解決
  • 5アリガト
解決して良かったです
回答ありがとうです
  • 2007/4/13 22:12に回答
数回?数人ありますょ(苦笑)
一番ひどいのは事件になりました。 
軽いのは、(死ぬ~!!!)って喚いてたから、自殺の名所まで連れてって(今すぐ飛び降りろ
私がすぐに警察に通報してやる)と脅迫したら、泣いて逃げてきました←二人です(爆) 
ガラの悪い職業の人に彼氏のダミー役をやらせてビビらせたりもしました。 

ストーカーには強気で勝負が一番効きますょ。 
  • 5アリガト
そうですね
一気に強気で勝負が効き目がありそう
回答ありがとう
  • 2007/4/13 20:28に回答
痔の薬送ってきたコトも



警察行きましたょ


そのァトゎ
でした
  • 5アリガト
痔の
って
無礼なやつですね
その後は大丈夫なら良かったです
回答本当ありがとう
  • 2007/4/13 20:05に回答
何度かあります。
1度は警察に通報し解決しました。
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
解決して良かったです
  • 2007/4/13 19:57に回答
あります

うちの隣のアパートの人

警察にも言いましたが解決はしてません
  • 5アリガト
まだ未解決なんですね
周りには気をつけてください
回答ありがとう
  • 2007/4/13 19:56に回答
色々あって着信&メール拒否…
半年程たって解除…

三分後…『久しぶり』のメールが…((゚д゚;))
  • 5アリガト
うぉ
それゎ
怖い
考えると怖いです
現在は何もないのですね
回答ありがとう
  • 2007/4/13 19:53に回答
中学時代にされてました。
誰だかもいまだ解らず
その頃は、携帯もなく家電に何度も
があり1年位続きましたが今は、何もありません
  • 5アリガト
一年近くは長かったですね
今では
だけど無言電話はどっちも嫌ですね
回答ありがとうございます
1~10件(全18件)
質問する