質問

受付終了

AB型の女性

  • カテゴリー:人間関係
AB型の女性はどんな感じの性格ですか

AB型女性の特徴を教えて下さい。
また、B型男性との相性はどうですか
  • 2007/4/13 17:25
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/4/14 17:40に回答
私AB型です

私は良くO型と間違われるんです
AB型は悪い事だと
『二重人格』
と言われますよね
でも血液型だけじゃ判断出来ないと思うし思われたくないです
今まで好きになった人はB型付き合った人はB型かA型
血液型で判断するなら基本私はO型とは合いません
  • 2007/4/14 0:00に回答
AB型の女性は人間関係が希薄というかさっぱりした人が多い気がします。
  • 2007/4/13 23:24に回答
私AB

彼B
同じです

私たちわ
めっちゃ相性良いですよ

褒めたり
おだてたり
してもらった事に大袈裟に喜ぶと次からお願いしなくてもそれをしてくれる

素直で単純で可愛くて大好きです

  • 2007/4/13 23:16に回答
わたしがABで彼氏がBです☆

AB型の自分は、人から『自分をしっかり持っているね』とよく言われますが自分では解りません。

冷静で落ち着いているものの、時々ドカーンとなります(笑)

B型の彼氏に対しては不満が沢山あるけれど、相手もわたしに不満が沢山あるだろうと思ってます(^∀^)

付き合って3年目。
この人しか考えられない…ってトコまで来てるから上手くいってるのかな(>∀<)
  • 2007/4/13 23:13に回答
AB型は裏があると思うな俺はO型だけど今まで一番長くつづいたのはAB型です
  • 2007/4/13 23:09に回答
日によってA型の日とB型の日があるみたぃです。

ちょっと苦手ゃけどそれは人によりますょね
  • 2007/4/13 23:00に回答
私は好かんね
こっちに言ってる事とあっちで言ってる事違ったりするからやだな…訳わかんないけどわかりたくもないかな
  • 2007/4/13 22:57に回答
女性は涼しげな感じで魅力的。
ちょっと変わった人が多いけど面白い


男はツッコミが厳しい
あまり好きくない

ちなみにB型のあちきはAB型に愛しさを感じてます
  • 2007/4/13 22:53に回答
ABデス
変り者てゆーか私の場合、人の話聞いてないことが多い(らしい
)
母と兄はBなんだけどハッキリ言いたいこと言うので、ハラハラします

因みに彼もAB
  • 2007/4/13 22:02に回答
怒らせるとヤバい
1~10件(全23件)
質問する