質問

受付終了

メル友の事で意見下さい。

  • カテゴリー:人間関係
今いるメル友は、友達からのメールに返信するのが面倒で無視したりするそうです

いったい俺はどう接すればいいの
  • 2006/12/19 22:01
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/19 22:18に回答
貴方からのメールが無視されてないなら良いんじゃないですか?
それを知って貴方がどうも思わないなら。
なにか思うところがあるなら、そういうことを止めさせるか、付き合うのを止めるかじゃないですかね?
  • 2006/12/19 22:13に回答
そういう人だと割り切って接してみるのはどうですか


それに冷たく感じるのは文字だからかもしれませんよね
気にしないでおくのが1番だと思います
  • 4アリガト
そうですね

平常心を保って、普段どうりに接してみます
  • 2006/12/19 22:09に回答
特にその事には触れずに普通にしてればいい^^
その事を振られたら「そうなんだぁ」みたいな相槌打てばおk
  • 4アリガト
分かりました

なんとか頑張ってみます
  • 2006/12/19 22:04に回答
私も普通にしてていいと思います
  • 3アリガト
メールしてても冷めた感じがする子なんですが、どうゆう言葉をかければ良いのでしょうか
  • 2006/12/19 22:02に回答
普通でいいと思うよ^^
  • 3アリガト
普通にって、どう普通に対応すれば良いのでしょう
質問する