質問

受付終了

両親しっかく

  • カテゴリー:人間関係
自分の両親でもあかの他人良いですヶド……

両親失格やろぉ

って思った事ありますか


すずゎありすぎて言えない

母親に恥をかかそうとして自殺しょうとも思ったぐらいの程度です
  • 2007/4/12 22:57
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/4/12 23:22に回答
親の借金、私が払ってます


25歳ですが、自分が作ってもいない借金の支払いに毎月追われてます



でも、同居しているので親はいかにも親ぶります
自分の思い通りにいかないとキレる

本気で保険金かけて港に落としてやろうかと思うくらい腹立ちます


でも親は選べません


発生した債権は消えないのです


いつかいいことあります
  • 5アリガト
凄いですね

うちもちょっと似てます



解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:14に回答
高校の時包丁で、頭殴られました。怪我はありませんでしたが…私が悪いので…。
  • 3アリガト
凄いですね

殺されかけぢゃないですか


解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:14に回答
世代も違う、育った環境も違うし、自分の親を否定はしません
そんなに仲良しではないケド
でも親友が言ってたこと、一人の人間として家族構成な環境から何をどんなふうに感じて生きて来た人か
考えたら可哀相だったり、「ばかだな
」なんて思う今日この頃です
  • 3アリガト
解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:13に回答
ゅん
が小学生の時にイジメてきた男の子の家に行き、その母親に
「〇〇君がいつも私に~してきます(本当ゎもっと細かく説明しました
)」って泣きながら訴えたのに
「ぅちの子がそんな事する訳ないでしょ
何を根拠に
」と言われた時
「この親子腐ってる
ダメ親だ
」と思った
  • 3アリガト
親バカですね


そんな親になりたくないです


解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:10に回答
親には感謝してますね


でも、親として最低な人はたくさんいます
  • 3アリガト
ですね



解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:09に回答
ありすぎです。
あんな母親にはなりたくないと常に思っています。
父親も父親で…似たもの夫婦です。
  • 5アリガト
すずも思う

絶対あんな親になりたくないって思う


彼氏にゎ母に似てたら言って言ってますw
解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:08に回答
親なんていらない。
  • 3アリガト
要らないって訳ぢゃないヶド


ムカつきます
  • 2007/4/12 23:06に回答
ケンカするとやっぱ腹立つけど、親あってこその自分なんで、両親には感謝してます
  • 3アリガト
解答ありがとう
  • 2007/4/12 23:06に回答
前の旦那の子供と、今の旦那の子供を差別する女。

どちらも自分の子供だろう?
子供が見ていて可哀相だった。
血の繋がった親にまで、気を使って…。
  • 3アリガト
それ嫌ですね


夫受け止めるなら子供も受け止めて欲しいです


解答ありがとう
ぶっちゃけあります。

「産まなきゃよかった」って言われた時。
  • 5アリガト
可哀相


親に言われると一番嫌ですね


解答ありがとう
1~10件(全13件)
質問する