質問

受付終了

みんなは、何人『友達』いますか

  • カテゴリー:人間関係
GREEで『友達希望メール』みたいなん送って、友達作るじゃないっスか


みんなは、何人 友達作りましたか
  • 2006/12/19 18:40
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/19 22:04に回答
10人います
まぁ~これぐらいがちょうどいいかなと思いまして
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2006/12/19 19:02に回答
グリーの友達ゎいない
  • 3アリガト
作らないの

ありがとう
  • 2006/12/19 19:01に回答
今は3人だぉ
  • 3アリガト
アタシもそのぐらい…(たしか(笑))

ありがとう
  • 2006/12/19 18:59に回答
会員登録したばかりは 3~4人居たけど 今は 1人だけ
淋しいけど 楽しくメール出来る相手だけでいいから
当たり前のあいさつを交わすだけの メールじゃ面白くないし…そんな感じかな
  • 3アリガト
そうだよね

楽しくメール出来る子がいいよね
  • 2006/12/19 18:59に回答
mixiだと79人、グリーだと25人。

よく考えたらグリーは最近始めたばかりなので、mixiにくらべたら人数増えるペースが早いかも
一度オフ会にでると一気に増えるからかなぁ。
とりあえずリアル友達を増やす気でいるので焦らずのんびりしていこうと思ってます(・ω・)/
  • 3アリガト
ありがとう
  • 2006/12/19 18:58に回答
今9人かな

同郷の方が多く仲良くしてくれてます

  • 3アリガト
なるほ
Thank you!
  • 2006/12/19 18:52に回答
友達メルはきませんが、質問を回答してくれるみんなは親しみがわくのでそれで十分です
  • 3アリガト
Thank you
  • 2006/12/19 18:50に回答
昨日初めてなってくれただけ なかなかできませんね。
  • 3アリガト
Thank you
  • 2006/12/19 18:50に回答
10人です

20人ぐらいが限界かなあと思う
誰が誰だか分からなくなったり、リンクしてても交流が途切れてくる人が出そうなので
  • 3アリガト
そう

アタシも増やしすぎたら、誰が誰か忘れそぅになりそぅで

せめて⑩人ぐらいかな
(笑)
  • 2006/12/19 18:47に回答
コミュニティしてる人とか、凄いのは100人以上やで
  • 3アリガト
oh-my-godやね
1~10件(全14件)
質問する