質問

受付終了

子供から大人まで虐待やいじめから守れ?

  • カテゴリー:人間関係
Q我が子をいじめから子供を救い出せるか?Q我が子を虐待から子供を救い出せるか?
Q我が子をいじめから息子を救い出せるか?Q我が子をいじめから娘を救い出せるか?
Q我が子をいじめから家族を救い出せるか?Q我が子を虐待から息子を救い出せるか?
Q我が子を虐待から娘を救い出せるか?
Q我が子を虐待から家族を救い出せるか?
さて、貴方ならば、どうする?
  • 2006/12/19 18:08
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/19 20:08に回答
学校でイジメに在ってるなら休ませる勇気です 私の親族 知人に教育関係者が多くて口止めされて無いけど話せないが多々在ります 先生同士のイジメも凄まじい 特に人事異動に都道府県で移動だと国会議員が関わる事が有るので子供は親を頼るしかないので御家族が大変でも守ってあげてください 自分を殺せない者は他を殺す お子さんがイジメる側にならない様にまずは親だからでなくて人と人の繋り大切ね
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2006/12/19 19:10に回答
相手の両親とサシで話し合いします
学校いれたらヤヤコシイので
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2006/12/19 18:52に回答
もし我が子が学校でイジメにあったら徹底的に戦います
イジメの辛さを知ってるから
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2006/12/19 18:25に回答
いじめや虐待は他人事のようにしてはいけません。
助けを求めている人がいるのは事実です。
他人事にしている限りは何も無くならない所か犠牲者が増えると思います。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2006/12/19 18:11に回答
いじめは親も一緒に戦うしかないよね…
何回も学校行ったり子供を守れるのは親しかいないから

簡単に解決はいかないだろうけど

  • 5アリガト
ありがとうございました
質問する