質問

受付終了

男ですが31歳なのに26歳に見られてしまって

  • カテゴリー:人間関係
肌は雪国のつるつる肌で 一重でさっぱり顔なんです あと細身です 顔は男っぽい ちょい閉まった顔なんですが こんなの魅力ないですか 同級生といても知らない人から見て自分だけ若者扱いされるので とても辛いです 本当に悩んでます ない物ねだりですかね
  • 2007/4/12 13:01
回答数:81

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全81件)
  • 2007/4/13 9:33に回答
いるから?
いるから、外だけ大人っぽくする方法を知りたいって?

顔の造形で大人っぽい人は中身に関係なく大人っぽくみえるでしょう。

顔の造形が子供っぽい人は中身を磨き、洗練されたしぐさ等を身につけなきゃ、なかなか難しいんじゃないでしょうか。
  • 5アリガト
その通りですね はっきりした回答ありがとう
  • 2007/4/13 8:39に回答
今までの質問やコメントをみて…考え方がやや子供っぽいから、そういうのが顔にもでるんじゃない?
  • 5アリガト
確かに その通りだと思いますが 外見大人で中身が子どもな人はかなりいますよね
  • 2007/4/13 4:09に回答
あー俺も同じ悩み持ってる
38歳なのに20代後半~30ちょいに見られる
娘と一緒にいると怪しい関係に思われる
男の若く見られるのは損する事が多いね
  • 5アリガト
それも辛いですね 僕の弟は老けてて8コ下なんだけど 仲の良い友達同士に思われた事ありました
  • 2007/4/13 3:58に回答
すごく羨ましい悩みだな

私なんて、高1の時に18、19で通ってたもん

最も、夜遊びしてたから都合良かったけど

20代前半の時だって、20代後半
って聞かれたし

若く見られるのはいい事じゃん

みんなと同じ仕事してても若いのに頑張ってるって思われるし、特してると思うよ

ポジティブに考えてみたらいいじゃん

  • 5アリガト
そうですね 前向きに考えます
  • 2007/4/13 3:54に回答
俺も33だけどよく26~28歳に間違われるから気にしない
若く見られるのはプラス思考でいきましょ
  • 5アリガト
そうですね プラスで行きます
  • 2007/4/13 3:32に回答
太ると言うよりテカる

よりおっさんらしくなれるから。
頑張れ、そう若者に見えすぎると社会では軽く見られがちだから
  • 5アリガト
テカテカですね
  • 2007/4/12 21:53に回答
あ~いいなぁ
おいらなんて、いつも歳言ったらさ…みんな驚きの一方
。25~30と思ってる人が大部分みたい
。結局は、早く老けるか、遅れて老けるかなんだよね
  • 5アリガト
悩みはそれぞれですよね~
  • 2007/4/12 21:36に回答
別にいいんじゃない?自分は四十歳だけど30代に見られますけど、気にしません。可愛いとまで言われます。前は気にしましたが、今はそれも個性かと… 逆に老けてるって言われたほうがイヤじゃないですか? それだけ得してるって事です
ラッキーってね
  • 5アリガト
自分の気持ち一つですかね
  • 2007/4/12 21:31に回答
あたしも24歳ですが18~20歳に見られますよ。まわりには若く見られていいじゃんと言われますが複雑ですよね

ちなみに今日は
ショップの店員さんに18~19歳
と聞かれました。喜んでいいのか…成人してるっつうの
  • 5アリガト
あまり下にだと複雑ですよね
  • 2007/4/12 21:25に回答
うらやましい
ワタクシ中学でおやじ呼ばわりされてたからなぁ
  • 5アリガト
それも辛いですね、歳相応が一番良いですよね
1~10件(全81件)
質問する