質問

旦那の女上司と…

  • カテゴリー:人間関係
旦那と旦那の女上司と私で飲みに行くことになりました

初めて会います

人見知りが激しいので、何を話したらいいのかもわからないし、けど好印象を持ってもらいたいです

話題とか、注意点などありますか?
ちなみに30歳美容師です
  • 2007/4/12 0:25
回答数:3
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/12 0:40に回答
相手が年上だったらリードしてくれると思うし、美容師さんなら会話が上手だと思いますよ~

言葉遣い気をつけるとか、大人しくてもニコニコしてれば印象良いと思います
  • 2アリガト
まかせちゃってもいいですよね~?

ニコニコできるようにします
  • 2007/4/12 0:28に回答
主人が大変お世話になってます

後は、相手のグラスが空けば
何か飲みますかとかでいいかと

相手は三十歳なら
そんなに気を使わなくても大丈夫でしょ
  • 2アリガト
初めてのことで余裕がなくて、心配です
最初のあいさつの時に言います。
  • 2007/4/12 0:27に回答
話題はともかく、言葉遣いに気をつける
  • 2アリガト
敬語は苦手なんですけど丁寧に話せるよう努力します
回答する
質問する