質問

受付終了

人見知り

  • カテゴリー:人間関係
自分はすごく人見知りをしてしまいます(>_<)どうすれば友達ができますか??
  • 2007/4/11 22:47
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/6/3 9:57に回答
とにかく話すことから 確かにこの世の中一番怖いのわ人間すけどね でも変わらなきゃなんも始まらんし 終わらんよ 変えれんのは、自分自身やから
  • 2007/6/3 4:24に回答
まぁね。人見知りするひとのほいが好感持てる。焦らずユックリ無理しないで。
  • 2007/6/3 4:21に回答
焦って仲良くなろうとしなければ良いんじゃないすか?
ゆっくり時間かけて仲良くなろうと思えば案外あっさり仲良くなってるもんだし。
人見知りって、犬や猫にもある個性だから悩む事じゃないと思われます。人見知りの犬や猫だってじっくり一緒にいれば仲良くなれるし。
ちなみに俺も人見知りです。
  • 2007/6/3 4:06に回答
何を言おう、とか考えてばかりいるとなかなか話せなくなるから思い切って切り出してみよう

  • 2007/6/3 4:03に回答
いきなり顔見るとマズイから 最初は 足元から見ては
  • 2007/6/3 4:01に回答
まず心療内科に行く病気と考えればいいよ。
  • 2007/4/15 14:31に回答
最初が大事
明るく、相手の名前を呼んで挨拶
。山田君オハヨー!田中さん又ねぇ!ちょっと勇気を出してねぇ
  • 2007/4/15 14:22に回答
人見知りっていつの間にか治ると思われる
仲良くなりたい人がいるなら、自分でちょっと勇気出せば大丈夫
  • 2007/4/15 14:06に回答
まず最初が大事。明るく挨拶。

頑張れ!
  • 2007/4/15 14:00に回答
殻を破れ
1~10件(全14件)
質問する