質問

質問

  • カテゴリー:人間関係
バイト仲間の男の子がいるんですけど(別にあんまり仲良くない)、休憩時間なんかで一緒になると彼からものっそい視線を感じるんですが、どういうことでしょ?恐くて彼のほうをみれません…。
  • 2007/4/11 22:37
回答数:24
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全24件)
意識しすぎてるんじゃないの?
気にしない
  • 2007/4/18 0:33に回答
あえて目を合わせてみるとわかるかも
  • 2007/4/17 23:56に回答
それ・・・怖すぎ

アドレス聞く機会を伺ってるんじゃね
  • 2007/4/12 16:44に回答
あなたが好きなんちゃうの?
  • 2007/4/12 16:43に回答


これから②

昼ドラマの嵐

うーんなんちて^-^
  • 2007/4/12 16:07に回答

んんだね

俺だったら

モンモンしてるの
帰りに告白するんでない(笑)
  • 5アリガト
モンモン
ひゃー。そんな仲良くしたことないのになあ?
  • 2007/4/12 14:53に回答
もう聞くしかない(・∀・)ノ

理由はありとあらゆるものが考えられる(*´艸`*)
  • 5アリガト
ありとあらゆる………ちょい恐いね(笑)でも頑張ります
ありがと
  • 2007/4/12 14:51に回答
また視線感じたら「何
」って聞いてみたら?
  • 5アリガト
何~って言ってみますね
そこで仲良くなれたらいいな

ありがと
  • 2007/4/12 14:48に回答
さり気なく聞いてみては?相手だって殺意があって見つめてるわけじゃないんだし
  • 5アリガト
そうですね
ありがとう
  • 2007/4/12 14:48に回答
『なにか
俺の顔にゴキブリ付いてる
』って言ってみればどうかな

俺はこの手で、現在バイトリーダーになったぞ
  • 5アリガト
ゴキブリが顔に付いてたらそりゃガン見しますね
笑バイトリーダーさんになれたんですね
すごいなぁ
ありがとです
1~10件(全24件)
回答する
質問する