質問

初対面の人と仲良くなるには

  • カテゴリー:人間関係
タイトル通りです


どうしたらいいですか

アドバイスお願いします
  • 2007/4/11 22:26
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/14 18:42に回答
まず、自分を隠さないこと!
笑顔ですね。
それと、口を大きく動かしたり、目を大きく開けたり笑う時は小さくしたり...
表情を豊かにすると好感を持たれますよ。
最初はぎこちなくなりがちですが、場数を踏めば自然に出来るようになると思います。
  • 2007/4/13 22:38に回答
笑顔で話し掛けるのがいいんじゃないかな。たぶん好感を持ってくれると思う。
  • 2007/4/11 23:11に回答
場数をこなす…コトなんですが
笑顔
と空気読めれば大丈夫ですよ
  • 2007/4/11 22:32に回答
普通に挨拶と、笑いが取れれば言うこ事無いかな
  • 2007/4/11 22:31に回答
ぉ互ぃの話を沢山して共通の話題を増ゃすことですね

後はゃッぱり笑顔で相手の目をしッかり見るのが大切です
相手が怖ぃ顔をしてぃるとゃッぱり話しかけにくぃものだと思ぅので
  • 2007/4/11 22:29に回答
相手の好きなものを探る
  • 2007/4/11 22:29に回答
挨拶と愛想
  • 2007/4/11 22:28に回答
共通の趣味を持つ
  • 2007/4/11 22:28に回答
まずは挨拶&絶やさぬ笑顔

そして相手の話しの腰を折らない

回答する
質問する