質問

受付終了

いやぁ

  • カテゴリー:人間関係
新しい高校に入学したんですけど上手く馴染めないんですっ

どうすれば上手く馴染めますか
回答まってま
すっ
  • 2007/4/11 21:37
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/4/11 22:24に回答
ぁと

結構席が近ぃ子トカだと
キッカケが掴みゃすぃカモNE
  • 2007/4/11 22:23に回答
挨拶から始めてみては
  • 2007/4/11 21:51に回答

自分から気の合いそうなナイスガイ

に初めの印象を残す

一言 ヤベ~葉っぱ忘れたみたいな^-^
感じのスッゴいテンションで
  • 2007/4/11 21:46に回答
まわりを見て、寂しそうにしているこに 声をかけてみる。仲良くなれるかも。仲間が居ても 馴染めないだけなら、しばらくは 聴き役でも良いのでは?力まない方が 良いよ(^_^)v
  • 2007/4/11 21:46に回答
焦らなくても

始まったばっかで みんな友達は欲しいハズだし必ずできるよ
  • 2007/4/11 21:45に回答
何かの拍子(モノを渡す時とか)に、「そういえばなんて呼べばイイ
  • 2007/4/11 21:42に回答
Classメイトに挨拶しまくる


アタシは地元の知り合いがいない
に入学したから心細かったけど
挨拶して仲良くなったょ

挨拶はお友達の第一歩だしね
  • 2007/4/11 21:42に回答
焦らないで自分のペースで良いと思います。
  • 2007/4/11 21:41に回答
みんな一緒だよ
そのうち友達できるよ
なるべく自分から話し掛けてみては?
  • 2007/4/11 21:39に回答
せめて、
一学期を過ごしてから、結論を出しても良いのでは?
1~11件(全11件)
質問する