質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
皆さん+思考ー思考どちらですか
自分は基本的にはネガティブに考えちゃいます。どっち
  • 2007/4/11 17:42
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/4/11 22:03に回答
マイナスになりそう…だけど、なんとかプラスに持っていきます
「ま、いっか」ってね(笑)
  • 2007/4/11 22:02に回答

÷と+です。
  • 2007/4/11 22:01に回答
かなりプラス
自分にマイナスになるものは ドンドン切り捨てて生きてます
  • 2007/4/11 21:59に回答
ネガティブです
自分のことになるといいほうには考えられない、まるで不幸の少女みたいにとことん悪く思いますね。

でも自分以外のことだとポジティブになりますね

多分見方じゃないかな~。
  • 2007/4/11 18:08に回答
ネガティブですね

前向きになるのには時間がかかる
  • 2007/4/11 18:08に回答
かなりの+思考ですが、恋愛に関してだけはかなりの-思考です。
  • 2007/4/11 18:07に回答
昔はマイナス思考でした。
でもいろいろとあって今はプラス思考です
  • 2007/4/11 17:53に回答
プラス思考です
前向きに考えて生きてます
  • 2007/4/11 17:52に回答
ネガティブ。

しかし。
行動する際まず最悪の展開、うまくいかないことを考えて、そうならないように行動する。

ネガ?
  • 2007/4/11 17:47に回答
9割の+と1割の-。
1~10件(全19件)
質問する