質問

口頭弁論に呼ばれたんだけど

  • カテゴリー:人間関係
行かなかったらどうなるんすか? 内容としては祖父から訴えられたんすけど
  • 2007/4/11 17:06
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/18 23:21に回答
私選弁護士じゃなく国選弁護士ですね
良かったですね
勝訴出来るといいですね!!陰乍応援してます。
  • 2007/4/18 23:16に回答
取り敢えず裁判所に出向き、手続き等々を丁寧に教えて頂きましたよ。だから、まずは、裁判所に出向く事ですよぉ(^o^)
そうすれば、手続きから弁護士に至る迄色々と教えて頂けると思いますよ(o^v^o)
  • 2アリガト
弁護士に頼めることになりましたww
国でやってるやつがあるみたいで
  • 2007/4/18 21:30に回答
私も以前知り合った人から訴えられて口頭弁論に出向く事になりましたが、仕事上行けないので欠席しました。弁護士を頼むにも母子家庭の為に、お金が無くてどうすべきか悩やんでいます。
  • 3アリガト
それでどうされたんですか?
  • 2007/4/11 17:39に回答
所有権かな?弁護士雇いな。知識ないと無理だと思うけど
口頭弁論って書面だけど、書ける?法律用語で。
  • 3アリガト
金がなくて弁護士が・・・・・・・
  • 2007/4/11 17:17に回答
原告の主張を認め、意義は無いことになる。
  • 5アリガト
3人訴えられたんすけど一人でもいけばいいんすか?
  • 2007/4/11 17:13に回答
理由なく行かなかったら、黙認したとみなされます
  • 5アリガト
仕事とかで行けない場合はどうしたらいいんすか
  • 2007/4/11 17:09に回答
あんたの負け
  • 3アリガト
厳しい解答ありがとうです
  • 2007/4/11 17:07に回答
圧倒的に不利になる。
  • 5アリガト
それは相手が悪くてもってことですよね
回答する
質問する