質問

受付終了

友達・彼女作るには どうしたらいい?

  • カテゴリー:人間関係
こうゆうサイトで 友達とか作るには どうしたらいいかな? 俺 話しかけたりするの 苦手なんで 教えて下さい
  • 2007/4/11 10:27
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/11 11:22に回答
実物前にして話すのは勇気いるけど サイトなら当たって砕ければいじゃない? 宜しくお願いします
って常識的ならたいがいは大丈夫だと思うよ
  • 2007/4/11 11:13に回答
サイト友達が欲しいなら色々なコミュに登録して絡みまくる


  • 2007/4/11 11:12に回答
苦手を克服する事やね
  • 2007/4/11 11:10に回答
色々な所を回って気になった人に書き込みするしかない。
地道な活動しかないと思う。
自分は周り過ぎかもしれないが…。
  • 2007/4/11 10:55に回答
色んなコミとか日記を読んで飾らずコメントすれば先に進と思います
  • 2007/4/11 10:37に回答
こういうサイトで彼女はちょっと…
  • 2007/4/11 10:35に回答
礼儀よく

コミュとか入ってカキコとかする
  • 2007/4/11 10:35に回答
期待しないで地道にカキコ


  • 2007/4/11 10:31に回答
足跡帳にカキコ〆(▽≦。)してみては!?
  • 2007/4/11 10:30に回答
そうゆうコミュに参加されては
1~10件(全12件)
質問する