質問

受付終了

異性 同性 人として
こういうのはイヤ

  • カテゴリー:人間関係
人間 十人十色


いや…もっとかも



あなたが 苦手 嫌い
そこを改善すれば


って考え 聞かせて下さい



お礼が遅れるけど、
ごめんなさい
  • 2007/4/11 9:25
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/4/11 12:35に回答
自分のことしか興味なくて、他人の話なんか上の空
聞いてるフリして、うん②
とかそ~なんだぁ
って一言で済ませ、自分の話ばっかりする人…嫌い

  • 5アリガト
いわゆる 自己中ですよね!哀れに感じます。ありがとうございました
  • 2007/4/11 12:33に回答
ごますり
こびる
優柔不断は無理
  • 5アリガト
右に同じです

ありがとうございました
  • 2007/4/11 12:28に回答
思ったことをすぐ口に出す人
イヤな気持ちになるし、なんですぐ口にだすかなぁ~と。
ささいなことでも傷つく人もいるんだよといつも思う。
  • 4アリガト
そう言う人って悪気無く…が多いのでは?
傷つくよ
…くらい言ってみたらどうですかね?
  • 2007/4/11 12:04に回答
言葉遣いが悪い人

それからポイ捨てゃ歩きタバコなど一般的なマナーがなってない人
  • 5アリガト
言葉使いは あたしも つい男性口調に

マナーは守らなければイケませんね!
ありがとうございました
  • 2007/4/11 11:55に回答
人の話を聞かない人は嫌ですね
後は周りの迷惑に気付かない図々しい人

  • 5アリガト
最近 多いように思います!
ありがとうございました
  • 2007/4/11 11:34に回答
他者のルール・マナー違反には敏感なくせに、自分のルール・マナー違反には鈍感。そしてそれを指摘したら逆ギレや責任転嫁をする奴。

ネット上でもリアルでもはっきり言ってイタいですね。

あとは他者に対する配慮や思いやりがなく、自分しか見えていなくて自分の価値観を振り回す事しかしない奴ですね。これも本当にイタい奴だと思います。
  • 5アリガト
注意されるうちは ありがたいと思います!逆ギレ 責任転嫁
最低! 後者もイタイですよね 自分は気をつけてます。
ありがとうございました
  • 2007/4/11 11:28に回答
くっだらないコトにしか楽しみを見いだせない人
  • 4アリガト
どんな楽しみなのか
よく分からないし、その人には大切なのかも? ありがとうございました
携帯灰皿持ってるから、マナーがいいと思い込んじゃう喫煙者。

最初から灰皿のある所だけで吸ってくれ。
携帯灰皿持ってるから、どこでも吸える…と思われた方が意外に迷惑



隙があればタバコ吸おうとするあの習性は、時々本当に病気?と思う事がある
  • 4アリガト
たばこ 携帯灰皿常用してます
どうしても吸いたい時は人様の迷惑にならないよう心掛けてます。税金払ってるし

ありがとうございました
  • 2007/4/11 11:16に回答
店員さんに横柄な態度の人。

中堅クラスのリーマンさんに割と多い気がする。
金払ってるんだからって、お客さんにもお客さんのルール、マナーがあると思います。 自分は仕事の時、深いつながりを持って取り引きするかどうかは、相手と昼食や居酒屋に行った時の店員さんへの態度をかなり参考にします。
  • 5アリガト
なるほど!そんな時も相手が見えてしまうんですね。頑張って下さい。ありがとうございました
  • 2007/4/11 11:02に回答
苦手
想いが言葉に出来なくなる好きな人

嫌い

人を愛した事も信じた事もない人達

そこを改善すれば…ってのは自分自身の劣等感からくる愚痴や嫉妬
  • 5アリガト
劣等感からの愚痴など有りますよね
自分自身は人の意見や考え方学ばせてもらい日々努力です
ありがとうございました
1~10件(全32件)
質問する