質問

受付終了

友達解除!?

友達登録して、リスト承認したのに次に、見た時は友達リストから消えていた! これってどういうこと?相手もよろしく~って言ってくれたのに・・・。 削除されたのなら、メールもできないはず。よくわからない、誰か教えて!!
  • 2007/4/11 6:16
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
頑張って
  • 5アリガト
ショック
だったんです。なんでって感じで、でも頑張ります!! ありがとうございました。
  • 2007/4/11 6:24に回答
承認どたキャンかな?
メールは相手が拒否してなかったら届くよ。
  • 5アリガト
やっぱり一度OKして、やめたってやつですかね? 残念ですけどね。 ありがとうございました。
  • 2007/4/11 6:21に回答
削除されても、禁止リストに入れてなかったら
は出来ると思うんですが…
  • 5アリガト
前回友達になってくれた人だったので、残念です。 また、新しい友達探そう。ありがとうございました。
  • 2007/4/11 6:20に回答
単なる心変わりかな。
サイト上ではよくあるようですよ。

メールとかは拒否されてなければ、つながるはずです。
  • 5アリガト
そうなんですかぁ? その人は、前回も友達になってくれた人だったので、残念です。
ありがとうございました。
質問する