質問

受付終了

クラス変えしたばっかり

  • カテゴリー:人間関係
クラス変えしたばっかりです。
クラスの中で1人でぼーっとしている人をどう思いますか


去年はいいメンバーで騒ぎまくったけど今のクラスには知り合いがまったくいないもんで
  • 2007/4/11 0:39
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/17 16:24に回答
私も①人ぼっちの状態ですぅ


私ゎ①人ぼっちの人を見ると、『仲の良い友達とクラス離ればなれになっちゃったのかなぁ??』って思います
  • 2007/4/12 2:30に回答
懐かしーっ!てか私もなかなか友達できないタイプなんだよね
大人しくて口角下がってるから話しかけづらいのかも
お陰で中学校時代と高校1年の時は一匹狼してたよ

でも、流石に体育のペアでやる運動の時は困ったけど、それ以外は不自由しなかったよ
てつやくんが高校生だったら、ちょっと大人になった気分で一人でいるのも悪くないんじゃないかな


もしどうしてもって場合は話しかけてってみたらどうだろ?一番話しかけやすそうな人に!

上と似た感じになっちゃうけど、私は一人でぼーっとしてる人がいたら男女関係なく話しかけてみます
コミュニケーションは大事だからね


  • 2007/4/11 0:53に回答
クラス替えしたばっかゎみんな元○組同士の友達で固まってますょね。だから話かけづらぃですょね。でも何週間ヵしたら馴染めると思うので待ってみましょッ


クラスで一人ぼっちの人が居たら「あぁ、可哀想だなぁ。友達居ないんだぁ」って思います。
  • 2007/4/11 0:47に回答
クラスに友達など居ないとしてもけして変では無いです。


これから友達いっぱい作って楽しい時間を
  • 2007/4/11 0:46に回答
私も去年そんなでした
友達作りが苦手なんで…
今のクラスにそういう人います。(クラス替えしたばかりなんで)でも声かけづらい人と、話してみたいなって人とがいます。前者は…目つきが怖いです
後者は優しい目をしてます。もともとかもしれませんが
あまり回答にならずスイマセン
質問する