質問

受付終了

大物かも?

  • カテゴリー:人間関係
私の職場にいるひとなんですけど
歳は六十歳とても使えないじじいです
ここ一年のあいだにとりあえず工場長のむなぐらをつかみましたあと取締役クラスや部長クラス連中にどつきまくっています
この前なんか朝一番に早くしろといわれ頭にきたといってソッコー帰りました
さあここで問題ですクビにならないんです、ぼくとしたらサッサと辞めてくれと言う気分です
どうしたらクビにできるの教えて~
  • 2007/4/10 22:36
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/4/11 0:05に回答
正社員なら労働基準法
かなんかがあって会社はクビに出来ないらしいです
本当かどうか分かりませんが…
  • 0アリガト
そうなんですだからこまっているんです
  • 2007/4/10 23:52に回答
そもそも、質問自体がおかしいでしょ。あなた何様のつもりよ!経営者にでもなった気でいるの?
そんなにそいつがむかつくなら、自分がどこかに行けば? でも、今更、職変われねーとか泣き声言う?
大体が、あなた弱いよ。大物どころか、小物以下。やってる事が、チンピラじみてる。
  • 0アリガト
とりあえずゆっとくけど俺はやめるつもりはない、なぜなら俺はそのじじいをクビにする為にそこの部署にはいった
もともと消す予定のじじいが二人いたが一人はもう病院で寝ている。
まだいいたい事があればメールにこい
  • 2007/4/10 23:12に回答
自分の立場、分かってる?
所詮、雇われの分際なんだから、上役に手、あげたら負けだよ☆
悔しかったら、自分で組織立ち上げてみな

組織に護られるウチは、色々と吸収する事だけに、専念しぃや!
今の分際で、偉そうな事言うのは、ガキのする事よ
  • 0アリガト
答えになっていないような気がします
実は現場の社員や重昼は口先だけの直ぐキレる使えないオヤジ。

しかし、彼こそは…
重役や現場の主任クラスの社員たちの指導力を見るために潜入した特命会長
「剥野雄哉二~はげのおやじ」



  • 0アリガト
いやはや遅くなりました
で対策のほうは……
  • 2007/4/10 22:56に回答
嫌なら自分が辞める
  • 0アリガト
それがやめれないんですよ
そのじじいをクビにするまでは
  • 2007/4/10 22:54に回答
それは社長に直々にお尋ねくださいます?リベンジしたいならそのことをネタにして『社員の品格』という本(暴露本
)を出したら?ただしまだ今の会社に居たいならムリにお勧めはできかねます…。
  • 0アリガト
社長にゆっちゃたらぼくがとびます
  • 2007/4/10 22:50に回答
団塊の世代
にしては変わり者ですね


退職を待ってみたらどうでしょう?
  • 0アリガト
毎月今月末でやめるといっています
もうたくさんです
この前転んだとき死ねと思いました
  • 2007/4/10 22:43に回答
取締役クラスをどつける相手には勝てない

定年退職するまで耐えるしか
  • 0アリガト
そういう意見が多いんですが定年ないんです
  • 2007/4/10 22:42に回答
上司に理由を聞いてみたら。
  • 0アリガト
うちの係長が飛ばそうとしたら係長がとんでしまいました
  • 2007/4/10 22:41に回答
じゃあ今までの腹いせに定年一年前とかにクビ切る予定なんじゃない?
  • 0アリガト
うちの会社定年ないんです
1~10件(全12件)
質問する