質問

受付終了

何送ったらいいかな?

  • カテゴリー:人間関係
昨日から、友達の紹介で男の人とメアド交換して、メールしてるんですけど、まだ年令しか聞いてません
【仕事は何してますかぁ?】って送ったら、【電話ばんごう教えてくれるかな?】って返ってきました。 なぜでしょう?
  • 2007/4/10 20:39
回答数:20

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/4/11 0:46に回答
高次元のボケでしょうね
『ワカリマシタ
月見チーズバーガーのセットとシェイクのバニラですね
……セットの飲み物をどーぞ
』と返すべし。
  • 2007/4/11 0:38に回答
会話できない人は
でしょ
  • 2007/4/10 23:59に回答
そう言う人は、辞めた方が良いと思います。何ヵ月か過ぎて相手の事がわかってからでも良いのではないかしら…むやみやたらに
番号は、教えない方が良いですよ
  • 2007/4/10 23:53に回答
要注意です
怪しいよ
  • 2007/4/10 23:47に回答
う、うーん、怪しいねぇ( ̄□ ̄;)

その人にあまり深入りしない方がいいかも…?
  • 5アリガト
そぉっすね

だれにでも知られたくないことの1つや2つ‥笑
  • 2007/4/10 23:29に回答
何も送る必要はありません。こちらの質問にまともに答えられないような人間とは、関係が深くなる前に切った方が賢明です。やはり交際相手は自分で探す、見つけるべきです。
  • 5アリガト
出会いがないからって、友達に頼ったのがいけなかったかなぁ‥?まだ2、3回しか
のやりとりしてないんで何とも言えないですけど
ようすみてみます
  • 2007/4/10 23:24に回答
ちょっと怪しくないかぃ(=_=;)?
色々話して徐々にってのならわかるけど、相手からの質問蹴って、まず番号みたいな個人的な情報聞こうなんて


気をつけた方が…(汗)
  • 5アリガト
そぉなんっすよね~

もっかい仕事何してるんですかぁ?って
してみたんですけど、今だに返事が返ってこない‥
こっこれは‥。やっぱり知られたくないのかなぁ
  • 2007/4/10 21:19に回答
すぐ電話教えろっていうやつは要注意
  • 2007/4/10 20:56に回答
がっついてるみたいに感じました

会話になってない…

電話番号はお預けでまず会話した方がいいと思います…
私なら、話通じないなら友達にはごめんだけどメール終わり
  • 5アリガト
がっついてますかね

よくわかんないっす

もっかい仕事何してるか聞いて、それかわされたら、チョット考えます
  • 2007/4/10 20:52に回答
ヤバイヨ、ヤバイヨ
1~10件(全20件)
質問する