質問

受付終了

行くべき?

  • カテゴリー:人間関係
結婚して初めてのGWが間も無く

ダンナさんの実家に行くべき?
因みに、
たまに顔出しに行ってます。
ダンナ以外の兄弟は独身
結婚して初めての正月はダンナさんの実家に行きました。家族が勢揃
ダンナさんの兄Cも帰って来るし。
行くべき?私の実家にはダンナは来ないみたい。
どうすればいいの~
  • 2007/4/10 18:34
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/10 18:45に回答
旦那さんが行かないなら、行かなくていいと思うけど

それより、結婚して初めてのGWって事は、初めての母の日では

そっちの
を考えてポイント
しといたらいいが


  • 5アリガト
うっかり

ありがとうございます
  • 2007/4/10 18:44に回答
盆と正月以外は別に良いんぢゃないかな
  • 2007/4/10 18:42に回答
別に行かなくてもいいと思うけど、旦那が独身の時に帰省する習慣があれば付き合うのが無難では?
  • 2007/4/10 18:40に回答
GWは行かなくて良いと思います
  • 2アリガト
ありがとうございます
  • 2007/4/10 18:39に回答
できれば行きましょう。
家は昨年始めに再婚しましたが、GWは田植えの手伝いで
ほぼ全員参加です。

泊まりです
  • 2アリガト
頑張ってください
  • 2007/4/10 18:39に回答
ご主人にゆだねてみては?
  • 1アリガト
ダメだ
  • 2007/4/10 18:37に回答

行かなくて良いと思いますよ。
  • 2アリガト
じゃ行かない
  • 2007/4/10 18:37に回答
お呼びがかかったら行くかな
旦那さまは行くつもりでいるんですか
それにもよるかな
  • 2007/4/10 18:37に回答
GWまで行く事はないと思うけど!
  • 2アリガト
そっか
良かった
  • 2007/4/10 18:36に回答
ご主人は何て?
  • 1アリガト
不明
自宅にいるみたい
質問する