質問

受付終了

聞いて

  • カテゴリー:人間関係
学校でみんなといる時に自分だけ取り残されてる気がする
自分ではみんなに合わせてるつもりなのに上手く絡めません
それで凹む状態になります
仲はいぃんですが気まずい空気になるときとか
みたいになる 自分はテンションの差が激しいのでそれが原因かな
上手く溶け込む方法教えてください
  • 2007/4/10 13:16
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/10 13:39に回答
気にするな!
  • 5アリガト
了解しました
  • 2007/4/10 13:32に回答
ハッキリ言って、感情の起伏が激しい人は嫌われます。
私の知り合いにもいましたが、最初はみんなわからないから、『どうしたの
』とか気を使ってたんだけど、あまりにも毎度なので『また
ほっとこ
』ってなって、結局みんな離れていきましたよ

どうせ一緒にいるなら、みんなで楽しくいたいじゃない。
キツイ事言って悪いけど、自覚があるなら、絶対直す努力した方がいい!
じゃないと、本当の友達なんでいつまでたってもできないよ。
  • 5アリガト
自分自身を直してがんばろうと思います
  • 2007/4/10 13:30に回答
たぶん知らないうちに自分で壁をつくってるんだよ
それが鏡のように相手に映ってるから、そう思えちゃうんだとおもう

まー多少は友達とかでも一線ひかなきゃいけない部分もあるけどね

結構気持ちを変えて見ると、周りが違った風に見えて来ると思うよ
あんまり「気まずい
」とか「うまく絡めないな~」ってマイナスな事ばっかり考えてると本当にそうなってくもんなんだよ

急に変えるのは難しいけど、徐々に変えてけばいいと思うよ

無理しない程度に頑張ってね

  • 5アリガト
プラスに考えていこうと思います
ありがとうございました
  • 2007/4/10 13:25に回答
皆を受け入れてないのかも…

空回りて言うか、

そんな…無理しなくてもアナタをわかってる人は友達になってくれるハズ
様子を見てみるのもね。
  • 5アリガト
明るく普通にしてみます
  • 2007/4/10 13:21に回答
喜怒哀楽が、激しいんですか?怒哀を…抑えて、誰にでも、同じレベルで接せられては如何?
  • 5アリガト
がんばってみます
質問する