質問

はじめまして

  • カテゴリー:人間関係
僕は高校三年生ですが、未だに彼女がいないんですがこれってヤバイことなんでしょうか?? あなたはどう思います?
  • 2007/4/10 1:19
回答数:15
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/4/10 1:30に回答
何がヤバいんだ?大人になってから思うんだけど、別に大人になってから彼女作った方が絶対にいいと思うよ。
  • 2007/4/10 1:28に回答


法律上


大丈夫


安心して
  • 2007/4/10 1:27に回答
全然ヤバクない

今は自分を磨いて良いギャルGet出来るよう修行しなさい
  • 2007/4/10 1:26に回答
全然ヤバく無い☆
気にする事もない★
  • 2007/4/10 1:26に回答
全然ヤバくなぃ

興味本意ゃ周りもぃるからって作った彼女じゃ、ぃぃ恋愛出来ません
  • 2007/4/10 1:25に回答
気にする事なぃょ
私も中3の時なんていなかった
友達といるのが楽しくて毎日馬鹿してたょ
人それぞれだし、恋愛ゎ焦ってするものぢゃなぃょ
  • 2007/4/10 1:24に回答
全然問題ないですよ

なんとなくで彼女をつくったらその子が可哀想です
  • 2007/4/10 1:23に回答
焦って恋愛するとロクな事ないよ
焦らない、焦らない。(一休さん風)
  • 2007/4/10 1:23に回答
恋愛は焦りは禁物


本当に好きな人と恋愛しないと後悔しますから
相手も自分も傷付きます


私も高校の時期は周りの友達に彼ができてうらやましかったけど
  • 2007/4/10 1:23に回答
大丈夫

というか私も高
だけど彼氏いない

人生これからの方が長いんだから恋愛放棄しない限り可能性はあるはず
(笑)
1~10件(全15件)
回答する
質問する