質問

受付終了

職場内で

  • カテゴリー:人間関係
どうしても殴りたい奴がいる

イライラしている自分に腹がたつ
こういう経験したことありますか
  • 2007/4/9 23:51
回答数:35

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全35件)
  • 2007/4/11 22:50に回答
そういう時は諦めといた方が良いと思いますよ


出来ればその人を嫌いと思う前にその人の良いところを見つけてみてはどうかな


案外良い人かも

  • 2007/4/11 22:43に回答
毎日イライラしてるよ

一人どうしても苦手な奴が…近くにいるだけでムカつく


おかげでストレス溜まる一方
  • 2007/4/11 22:28に回答
“仕事には仕事で勝っとぃぃ”と
どこかで聞ぃた事がぁるケド
  • 5アリガト
ありがとうごさいます

そうですね 仕事で見返します
  • 2007/4/11 18:55に回答
何処にでも居ますね

うちの上司に、かなりムカムカしてます

だけど発散出来ず
体調悪し


機会があれば、
上司の机ひっくり返したい
  • 5アリガト
体調悪いの心配です

上司を想像で殴っちゃえ
  • 2007/4/11 18:54に回答
『ファイトクラブ』を観てください
  • 2007/4/11 18:51に回答
あるよねぇ~相手が目上だから尚質悪いw

とりあえずミスしないように仕事して地位がソイツより高くなってから地味な嫌がらせを…
  • 2007/4/11 18:33に回答
する②
後タイル剥がしたり
結構発散出来ますょ
  • 5アリガト
いい

タイル剥がしてぇ

今度やってみます


(笑)
  • 2007/4/11 18:32に回答
あります
‥と言うかいます


職場にはひとりやふたり必ずいる
  • 5アリガト
あぁ いますね

どこでも必ず一人いるのはなんでだろう
  • 2007/4/11 18:30に回答
あるある
接客とかで腹立つ奴にはありがとうございました!とか絶対言わねぇ
  • 5アリガト
そんな奴にはありがとうございますとは言わなくて正解


後ろから蹴り入れたいっすね
1~10件(全35件)
質問する