質問

受付終了

学校やんだな

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは学校好きですか

今日はクラス替えをして初めての学校でした…
メンツも微妙で


一年の時は確かにメンツは良かったのですが…さほど楽しくは感じませんでした

でも今考えると楽しい方だったのかもしれません

やっぱり楽しかったのは後々気付くのでしょうか

学校が楽しく思えるようになるにはどうすればいいのでしょう

難しい質問ですが教えて下さい

  • 2007/4/9 20:54
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/4/9 21:26に回答
メンツが微妙ですかぁ

でもぁと01年ゎその
クラスだから大変だけど
いろんな人に話かけてみてゎ
?
微妙な人達でもきっと
盛り上がれる話の話題
とかがぁると思いますょ
!

微妙な人が実ゎめちゃ
気が合う人だと良いですね

長々とごめんなさぃ
  • 5アリガト
ですよね

人は見かけじゃないですもんね

ありがとおね
  • 2007/4/9 21:14に回答
私?学校嫌いだったよ。「孤高」を気取って、図書館に入り浸りだったもん。でも、まだ始まったばかりでしょ?だったら、何か楽しみ探してみればいいんじゃないかな。
  • 5アリガト
だよねえ

何か打ち込みてえ
ありがとお
  • 2007/4/9 21:13に回答
すぐ慣れる
  • 5アリガト
だな
  • 2007/4/9 21:04に回答
一回騒いでみよう

吹っ切れてみよう
  • 5アリガト
分かりました

ありがとお
  • 2007/4/9 21:02に回答
そんなんしゃあないよ

アタシも中学③年の時、そうやったし

マイナス考えはひかえよう
  • 5アリガト
ですね

もうしょうがないな
  • 2007/4/9 20:57に回答
シメル
質問する